★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月18日木曜日

はじめの一歩 Ippo vs Sendo 完成 デンプシーロール

メジャーじゃない方



学生時代のトラウマ。

線渋すぎて(戦士部、いやセンスシブ))

女子の目や普通の用事の(おなじ係とか)の会話に緊張して(逆を言えば、学生時代に男性と話せる機会に緊張して)

そのトラウマを筋肉に貯めこんで外で散歩して、きゃー かっこいい人が。みたいな。

緊張しましょう。

それが緊張時の正しい感じ方です。

学生時代の異性負荷試験に落ちたので、いまの自分がある。

思い切り緊張します。

【MV】真夏のSounds good ! ダイジェスト映像 / AKB48[公式]



警告!!!

繰り返し見ますと(引き寄せの法則を特に信じている方は)

同様な現象が日常に微妙に混入して来ます。

ごく普通のすーぱーで買い物して、その外であれ?みたいな。

びっくりします。

免疫のない方はスルーしましょう。

じゃあ、俺って・・・(免疫と関係なく、女性の突然は怖い))

緊張して過去のトラウマを解放。

七色星団攻防戦 2 (ドリルミサイル編)



温故知新

原点回帰

自己発展

他己発展

相互調和

共同創造

新発想

わかりあい

分かち合い

感謝しまくり

自身になる、自信になる♪ 


バシャール

まずは出会いを振り返ってみます。

2003年に2回目の起業という個人的なイベントがありました。

ネットで精神世界という単語を検索し、あるサイトを発見します。

そのサイトにUFOや宇宙存在バシャール、またさまざまなことを今までとは違う見方で斬る人がいました。

仕事が中途半端でしたし、借金がかさむ中、このサイトを見るときに平穏を感じました^^¥

いえーい

個人的な事情が絡む中で、仕事が取れない、来てもお金にならない。

また、癒しの仕事をボランティアでしていて、その仕事中だけうつが治るとか。

電話による相談というか雑談をしていました。

まだ、うつとかPTSDとか依存症とかの知識が浅く、結果、その相談が自律神経をやることになってしまい、

会社をたたみ、自己破産で弁護士にばっさりと斬られ、怖い中で人生が壊れます。

仕事がまったくできなくなり、生活保護の流れに乗ります。

にっちもさっちもいかない。非常に人が怖くなっていました。

毎日、うつであり、生きることに興味を失っていました。

どういうわけかワクワクすることをして、仕事を取れないのに東京まで出張とか、

意味不明のことをし、そこの知人の親父さんから取ろうとしますが、ばっさりと斬られます。

あまりにひどく、世話になっていた、キネシオロジーの先生に急きょ電話して会いに行きます。

ぼろぼろでした。

付き合った女性のことを聞くと、ワークをしてくださり、

「本音ではどう感じていますか?」

言えないと、

「好きな女性ではないですね。」

バッサリ。

その次に、俺は聞きました。

「今後、彼女ができるでしょうか?」

ワーク

「何年後にできると言えますか?」

「2年後です。」

で、できたというか、もっとすごいことが。でも、俺はそれを肯定できず、

その出会いに感謝して、3回目の事業チャレンジに入ります。

さまざまな他の出会いもあり、清算が始まりました。

新聞配達、リハビリ。通院先で男女関係のトラブル。

境界線の引き直しの演習。

自分らしさを感じる選択を断行。

自分でいやと感じる環境で自分らしさを選択する実地のワーク。

2008年。自分らしさをネットで配信開始。

遠慮がちに始めたブログ。起業のベースなんですが、無料の物。

最初はひとり、ある男性が応援のコメントをくれた。ありがとう。

やっているうちに2009年に引き寄せの法則との出会い。

ザ・シークレットをネット上でアフィリエイト販売。私ともう一人が私のサイトから買う。

2010年。SITHホ・オポノポノをあるブロガーさんから教わり、酷い鬱状態で実行。

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

と唱えると、ばしゃあああああああんん。今まで見た暗い景色が全部ぶっ飛んだ!!!!

また曇るけど、新鮮な綺麗な景色があった。色彩と音感と味とを存分に感じる世界が^^¥

その後、このクリーニングを行使し、ブログに反映開始。

見るだけでいいようにならないかと。

分かち合いにならないかと(エゴもある))

ネットでバシャールの動画があると知り、選択的な掲載をする。

動画版でダリルとバシャールのコンビを見る。最初は変なおっさんに見えた。

何回も見るうちに内容が高度で実際的。本と同じとわかり、見るようになる。

2011年になってバシャールを感謝するようになり、疑念とかと一緒に観念のしばりを発見する。

自己強化でそれを何度も強化してしまう。

苦しんでもがいて話すを体験。はなす=>放す。

人に話す。=> ひとに はなす(解放))




バシャール~『エゴに感謝、エゴとの付き合い方を学ぶ』