★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年5月11日土曜日

経理の鬼も私生活は笑う

今日はゴールデンマンスリー。

うちの会社というか機構は5月にどーんとバカンスくれるの。

2075年のパラレル地球では当たり前になりつつある。

発明とか趣味。

飲める洗剤をサイダーと合わせました^^¥ にひ>。<


ありがとう ARIMIX 


きょせい、おつ

あえてひらがなでひょうげん。

やわらかいでしょう?

巨星、落ちるの 巨星、落つ。

なんて、ああ、すごい実力者が亡くなったみたいになるね。

言葉の選択が人生を作る。

ああ、いろいろな人が言っていたような読んだような。

洗浄して出ることば。

虚勢、乙。 嘘の生き方にお疲れさんってね^^;

何度も浄化で遭遇する自分の中の多くな嘘。自分に自身があるのに無いと言う。

精神世界の話とか、動画とか見るには見るけど、途中で止める。

部分的にいいは貰うし、ありがとうはするよ。

そして、クリーニング。

見る前にするとか教わった覚えがあるけど、

俺は見ながらする。

何度も、動画にXを重ねてみます。

すさまじい感じで見得ないものを感じてどおおおおおおん。爆音。

相当な速さで情報を動画を見て、感じて、嫌な記憶を削除しています。

この情報すら、浄化がいる。

みて、かんじて、かんじて、いやんなら、ぽい。

これが媒体に乗せる情報の役目です。運び屋です。

ちょっと劇を書こう。

??????? 情報さんの役目 ????????


ぴんぽーん。

ドアフォンを運送屋のIさんが押しました。

これが気づき。ノック。あなたに胸にぴんぽーんです。

気づいて出ます。怖い人とか変な人とか出ないといいけど。

少しだけ台所の窓を開けてみます。大丈夫、見えるシールドを施してある。エクステリアです^^¥

田舎のお母さんの名前を小包に発見します。

でも・・・

やさしい、おねいさんの運送屋さん!

これに気づいて、びっくらこきます。

ううううう。

運送屋さんのイメージ= かっちょいいおにいさあんか、まっちょなおじさん。

どかーーーん

ちゅどうおうんん

びっくらこいたのはIさんもおなじです。

あの、偶然、おなじなまえの小包のようで、本当はメール便のみです。

ごめんなさい!

謝って、すぐに次のお家へシフトしました。

消えた!

そう見えたのです。

あの人は光速を超えたの>・>

まあ、世の中そんなものですよ^^;

そんな感じで情報は気づきをあなたに運び、意外な方法や、知らない真実で気づき、

びっくり、びっくり、びっくり。意外にあたしの完治害?いや、勘違いと知るのです。

そして、見た、メール便は、よく見ると安心感のある字だけで、意味はありませんでした。

???

足元に、同じ柄の封筒があります。落としたの?Iさん。

見るとその封筒でおかあさんからのへそくりの一部が届き、えっ!なります。

ステルスでシフトして、おとうさんにばれなかったの?

フォーカスがあたし、普通と違うの。やっと気づきます。

なんで、マクロスFねたで解釈するのよ。 これも媒体です。

バイト先が急な引っ越しで移動し、大きな建物に移動中。

従業員も、派遣さんも皆、自宅待機。

ケータイも鳴りません。スマートフォンは買う機会がなく、皆がシフトしても、拒否がしたくなりました。

鳴らないケータイ

でも、お金の振り込みが何故か遅れたのに、安心感がぽやーんとありました。

財布に30円。

ちがう、ちがう、ちがーう。(これは俺の体験だ)=>削除申請 

財布を見ると1000円しかないと思い、何故か安心すると、3000円のをなぜか数え間違いたのです。

そして、おかあさんは3万円下さいました。年金でだけでかつかつのはず。おとうさんは儲からない

自営で必死。仕事はあるけどね、安いの。

メモが。

宝くじで30万円当てたよ! にひ^^;

いつから、PC使うようになったのよ。 => ^^; だれのをぱくったの。

このヒロインはblogが生きがいで、実体験をよく書いていました。首覚悟で。

でも、職場でそのノリで話すと、上司が笑い、部下も、同僚も、笑います。

だじゃれでいいじゃん。

だじゃれけーしょん

これすら媒体

まあ、こんなかんじっすよ>。<

お疲れ様。見た人たち。