★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月8日木曜日

しゃしんおひさ


KD2☆===; 製作のほほん、お茶

ぼくらはうまれるのかな?

さくしゃさあ、人だし。さぼりぐせ大爆発してるし。

確かに、ぼくと君はおもちゃだよ。

ちっちゃいこのためにと作者は小さいことアイコンタクトして情報ゲットしてるし。

(さくしゃわりこみ))

あのさあ。言っとくけど、神さまだよ。おれ。

広範な営業と根回しと市場を促すのと・・・・ お茶。

まじな話。夢を叶えるのにハードルがあるの。

プラットフォームの選択。

皆さんが既に持っていて、当社のオリジナルな遊びでどっかーんとぶっとんでほしい。

製作はのんびりと思い付きで進んでいる>。<・ <=ふぇいすぶっくんで得たアスキーアート。

うっしくん。

開発環境がWindowsからLinuxへ。

動くゲームがどのOSにと。

マルチOS戦略でありたいが、とにかく、ポイント稼ぎの道具なのだよ。

わかるかい。大人の子供のときに夢想だにしない事情を。

今年に出すと明言してはいる。

とにかく、ラフをたくさん書いて壁に張っている。

スクロール背景なんか画用紙で製作。かなり簡潔でいて、何回制作中に基準として目の前で見れる。

キャラクターも何回も書き換えている。君らはそのうちの2つだ。

申し訳ないが。いいねが1つもない。よって、ゆるキャラに決定する。

好きなSTGを見るとかなり丁寧に作り込まれている。それに習いたい。

ジオラマとかやったが、没にした。

で、壁にイメージを張り、楽しみながら眺めている。

これが製作を後押しする。セルフエンパワーメントな環境だろう。

引き寄席を起こす。笑いを起こす。抱えた問題を明確化していく。

いまここ。

禅では大事だと。むりにえいやっと。それも出るのも前にやったことと触れ合う人々のオーラのおかげ。

俺はその援助に感謝します。ありがとう>。<・