★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月26日土曜日

詩: すれちがいらぶ

互いに思えども

何かが邪魔して逢えない現実

すれちがいらぶ

逢えない間に俺の限界値は上がり

君はさらに美しくなるだろう

孤独と環境はそれぞれの愛を強化していく

すれちがいらぶ

あの出会い忘れない

一瞬のきらめき

あの目を

十代のような愛は望めない

でも気持ちは十代に戻る

苦しみを感じて浄化して

俺たちは生きて行く


また逢えたなら言いたいことはたくさんある

聞きたいことはてんこもりだ^^¥

あのきらめく一瞬に愛を感じ

理不尽な条件は愛を鍛えた

さあ、一緒に行こう未来へ

さあ、始めよう恋愛の第2章を

1章のすれちがい編はこのくらいにしよう

勇気と愛の恋愛はまた始まる


































この機会にFTTHにしない?

コミュファ光


たくさんの業者様がいますが、私は2009年よりコミュファ光を使っています。


手続きは正直めんどくさいし、手間も掛かります。

大家さんの承諾は要るし・・・


それの苦労を有り余るスピード。


この業者を推薦します。



皆さんへ

 アクセスが集中するとインターネットエクスプローラーではよくハングアップするようです。

FireFox

Google chrome


なお、私はブログの執筆と運営にACERのネットブック WindowsXP SP3版と Windows7版を使用しています。

Windows98SEや、それより古いOSの場合は難しいかもしれません。




今、ここでこの瞬間に生きる

 事業家は弱気になれない。

それは自分の夢の実現だし、壮大な人生のストーリーを皆に話している最中だから。

具体的に自作の商品はお遊び用のものしかない。


前に書いた大きな作品はまだ勉強が必要で、また、中間的な実践をしないでいた。

そのためのサイトを最近作成したのでぜひ見に来て欲しい。

再成屋 PCゲーム実験室


自分のレベルを計り間違え、もう一度、Xデーを目標にこつこつと勉強のし直しだ。

商売の師匠に相談し、弟も上のサイトを見て、昔、俺と一緒にBASICで遊んだことを思い出していた



今、感じることは自分の捨てきれない夢を実現し、その才能を商品として皆さんに出して、

対価を頂、利益を生み出し、また、いいものを作る善循環を生み出したいとの熱い想いだろう。


大方、大企業もそんな想いで起業して小さな事業の成功からお客が付き、拡大し、大企業になった。

私は高機能な性能を誇る個人事業をプレ起業の段階で開発している最中だ。

インターネット時代だからこそ、そんなことを実験できる。 自分と皆さんの感情を豊かにし、

感動と驚きの商品を互いに分ち合う。 俺は商品をあなたはお金を差し出し、それが互いの感情と

健康と経済の発展に繋がる形が望みだ。


ネットショップは相手の顔が見えない。もちろん、あなたも私の知人で無い限り私の顔を知らない。

こんな関係で信頼を勝ち得るには俺が素を文章で表現するか作品に出す以外無い。


今のこのブログサイトでの実験には自分の人生を懸けている。 一方的な展開でしかないが、

皆さんのアクセスは俺に勇気を与える。

そう、私もあなたも単なる偶然でここで会っていない。


これは新時代の出会いであり、すれ違いであり、インターネットの底力を一緒に体験して欲しい。

また、失業し、家族問題に悩み、やもえず離婚し、立ち直りの最中の方もいるだろう。


何にしても0に戻り、また、人生を生きるのは辛く、悲しく、寂しく、でも、明るい^^¥

批判を気にしない方法