★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月28日金曜日

被災など個人的な事情でお困りの方へ

ゲームで癒しを与えたい        再成屋★===; <=極限ドライブXP無償版をUPDATEしました^^:

今日、極限ドライブXP無償版のUPDATEを行いました。

旧バージョンをこれからVer1.0と呼びます。できるなら覚えてください。

その下のは Ver1.1です。おまけがフォルダー内にあります。探してね^^;


= 被災地を狙うエホバの証人の訪問を警戒してください (臨時コラム) =

被災した方がどれだけPTSDやうつ病、この災害に乗じた個人的な災難(恐らく、家族内の問題の発覚、もしくはその苦しい

事情を利用する宗教団体(多分、エホバの証人はそういうことに付け込む。私は脱会し、普通の一般人になった元エホバの

証人であり、元々一般人です。ある現役のエホバの証人の個人的なホームページによるとカウンセリングをするそうです。

信者同士ならまあ、その宗教内のごたごたで済むのでいいでしょう。問題は彼らの思想にあります。

自分たちだけが真実を知っている。その思想をカウンセリングに被せて一般人で被災者を騙す恐れがあります。

私は仕事で阪神淡路大震災の復旧の仕事を親戚としました。親戚は一般人です。同時に1996年のときは、エリート信者で

仕事をさぼって、神戸の六甲山辺りを”伝道”しました。多くの地震後の地元の方の反応は恐れと怯えでした。

エホバの証人は一般人と異世界の世界観を持っています。今が終末だと信じているでしょう。その反動か、

セックスは結婚前はだめとされているのに、宗教の内外で婚前交渉を行うとか(ある大型掲示板、その種のサイトで情報収集

)自分たちの戒律すら平気で曲げ、無茶苦茶な世界観を売りつけます。しかも無償で。


私自身も2000年の集中豪雨の被災者です。同時にこの団体のためにうつ病なのにボランティアを半ば強制されました。

おかげで自分の軽自動車は壊れ、その修理費も請求できないくらい俺はこの宗教で心が壊れていた。

============================== (臨時コラム終わり)) ====


宗教の有無に関係なく、私は極限ドライブXP無償版をVer1.0とVer1.1(update版))を経済困難の方を中心に差し上げます。

この困難な時期に一時でも現実の辛さから目を逸らし、気分転換と癒しを得てくだされば作者として幸いです。






グラ専ショップ by 再成屋★===;


弊社は自社製品と雅さんのお気に入りの(大好きな))会社の製品を選んで販売します。

えり好みなのです。

自分の大好きを創作し販売。他社様の大好きを選び、販売。

今後、どーなるかはわかりませんが、何事もちゃれんじ。

Ode to Gradius

ぐらしてぐらついた心を戻したいねぇー




クリアーしてない?

せめて、1個はして欲しい。

AC版 初代グラディウス STAGE1(火山ステージ)

FRP (再成屋おりじなるOS=PCPS=ふるーつぱんち))開発中・・・なのか?


こっちのほーは、PC/ATで動作するx86用のOSを自主開発する目的でやっていてさあー、しんどい。




アマゾンで探すと出るわ出るわ。俺様の頭がカーネルパニックだ。

ちなみに1冊しか買ってないぞ。まあ、FDDBOOTに保護モードまで網羅しているのは一番簡単な

奴を買ったが、元はLINUXの者をWindowsユーザー向けに書き直したというものを読んでいる。

なんか、説明がややこしい。素直にMS-DOSの最新版を(互換でFREE=DOSがあるが))作ればいいのに。

それすら、MSの支配下。俺様はその支配の庇護の下で自主開発の超軽量級のOSカーネルと、

PCPS(PCぷれいんぐしすてむ))をノートでの設計どうりにイクかたまに悩んでいる。

当面は極限ドライブに注力したい(WindowsXP以降の再成屋PCゲーム、開発者は雅))

補足的というか、道草的にOSのカーネルの構築を勉強しているわけで、サンプルをいじった、

MBRを読んで簡単な表示で終わりの弊社OS中途版(単に目立ちたいだけ))を公開し、うーむと

落ち込む。もっと、ばりばりのすごーーーーーーーーーーいと皆がそっくりかえるくらいのバージョンを

上げるべきだったと。

気持ちはそうだが、今は近所の騒音のPTSDからの回復で、この文章を書く。

気持ち悪いモンスターが隣にいると感じると怖くて寝れない。

あんあんではない、もっと奇怪なあの声、そしてモノを大きな音で叩く。

生きた心地がしない。俺はよくそんな環境で仕事と生活をしているな。

当人に会っても挨拶はしない。思い切り無視していますが。

外国人が大変なのは昔から知っているが、それでもあの壊れ方を音で聴くと、

阿鼻叫喚の図を想像出来る。 よほど経済と男性関係で行き詰まり、子供ももろ影響を受け、

叫び声を上げる。怒号だ。

そんな中で雅さんは開発しています。引き続き、雅さんと開発作品の有償化に向ける努力を応援してくださいね。

今日も正直に書いたからね^^★====+













無気力な感じ、いい感じ♪

うちは特殊で金曜から日曜日が定休日。

でもね、このブログを書く事自体が俺のマイペースエンジンなわけでして。

毎朝、散歩する人なのに、今日は無気力な人になり、朝から無料でレンタルしたユニコーンを大きめにかけて

おこたでぽよーんとしていたのだ^^¥

あそびがネタになる。でも仕事と日常の境界線が引きにくくなる。子供の頃はそうだったのだろーか?

ぼけーとしているとよく母に使われた。宿題なんか嫌だとほんなげて寝てると、

母:「宿題しないで何してるの? 暇なら手伝いなさい」=>台所へ連行(俺は何の罪を犯した?)

ぼけーと過ごし、気分転換を図り、エネルギーを再注入し、楽な気分になり、うきうきわくわくどきどきを

取り戻すのに昔以上に時間が掛かる。 子供らしさに大人のボディー。天真爛漫に慎重な行動。

人からの指導ではなく、自分自身の気づき(インスピレーション))。

仕事で疲れきると、子供になかなか戻れない。脅迫的に家事やブログを書いたり、自分の知らない

開発言語をどっかの作成者がネットで公開しているソースを読んで、頭が痛くなる。

ソースならとんかつにかけるソースのほーがよほど俺に優しい。