★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月28日金曜日

被災など個人的な事情でお困りの方へ

ゲームで癒しを与えたい        再成屋★===; <=極限ドライブXP無償版をUPDATEしました^^:

今日、極限ドライブXP無償版のUPDATEを行いました。

旧バージョンをこれからVer1.0と呼びます。できるなら覚えてください。

その下のは Ver1.1です。おまけがフォルダー内にあります。探してね^^;


= 被災地を狙うエホバの証人の訪問を警戒してください (臨時コラム) =

被災した方がどれだけPTSDやうつ病、この災害に乗じた個人的な災難(恐らく、家族内の問題の発覚、もしくはその苦しい

事情を利用する宗教団体(多分、エホバの証人はそういうことに付け込む。私は脱会し、普通の一般人になった元エホバの

証人であり、元々一般人です。ある現役のエホバの証人の個人的なホームページによるとカウンセリングをするそうです。

信者同士ならまあ、その宗教内のごたごたで済むのでいいでしょう。問題は彼らの思想にあります。

自分たちだけが真実を知っている。その思想をカウンセリングに被せて一般人で被災者を騙す恐れがあります。

私は仕事で阪神淡路大震災の復旧の仕事を親戚としました。親戚は一般人です。同時に1996年のときは、エリート信者で

仕事をさぼって、神戸の六甲山辺りを”伝道”しました。多くの地震後の地元の方の反応は恐れと怯えでした。

エホバの証人は一般人と異世界の世界観を持っています。今が終末だと信じているでしょう。その反動か、

セックスは結婚前はだめとされているのに、宗教の内外で婚前交渉を行うとか(ある大型掲示板、その種のサイトで情報収集

)自分たちの戒律すら平気で曲げ、無茶苦茶な世界観を売りつけます。しかも無償で。


私自身も2000年の集中豪雨の被災者です。同時にこの団体のためにうつ病なのにボランティアを半ば強制されました。

おかげで自分の軽自動車は壊れ、その修理費も請求できないくらい俺はこの宗教で心が壊れていた。

============================== (臨時コラム終わり)) ====


宗教の有無に関係なく、私は極限ドライブXP無償版をVer1.0とVer1.1(update版))を経済困難の方を中心に差し上げます。

この困難な時期に一時でも現実の辛さから目を逸らし、気分転換と癒しを得てくだされば作者として幸いです。