★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月5日月曜日

影あそび

あそっぼう

 働かざるものくうべからず。

キリスト教で知り、ちまたに流れている格言です。

実際は、働いても自分の生活水準を維持するのが一杯で、自分のしたいことを追及できない不幸がある。

そう感じています。


たくさんの情報はいろんな考えを本の形でもたらし、思考のエッセンスとなるとされています。


ベース思考、そなわり親からの教えや人格形成上に自ら織り込んだ思考は、固定観念(コンプレックス)となります。

幾ら本を読んでも学べないのは、自分の観念の森が抵抗し、観念自体が自分を保護しようとするのです。

人は小さなときに親をモデルに人を学習し、成長します。

または親戚の叔父さん叔母さんから学び、生きる指針になっています。


 よくあるのは、

 生きるのは苦しい

 生活するのは苦しい

 自分らしさなんて追及はむずかしい

 です。

 お金儲けなんてできないとか

 所詮は人の言いなりなるしかないとか


 何十もの固定観念を開放するのは時間がかかります。

 ですが、苦しみの原因がこの固定観念を維持する記憶だとしたら?


 愛しています


 可能でしょう^^:

時代の変化は俺たちが真実を信じ受け入れるかにかかっている。

 UFO関係の動画をはじめて、このブログサイトで見せました。

皆さんはどんな印象を持ちましたか? 思ったより、こっちに配慮して現われる様子を見ましたか?

こっちの心理を感じて、普段は控えめにこの地球上で活動し、ハイテクロノジーで大気の浄化をしているそうです。


ある一部の人はイデオロギー重視で、金儲け関係なく、がんがんと破壊路線に走っています。

宇宙の人は、やんわりとそれを許しつつ、スーパーハイテクで浄化しながら、私たち個人のUFO受け入れを辛抱強く待っていま

す。

意識レベルこそ、あっちのが上ですが、目覚めるように意識を浄化して行くなら、レベルも上がります。

意識レベルが上がらないとUFOの設計上、乗れないのです。

乗せたいけど、こっちの仕様にあわせてよという感じです。

純粋に科学的な感じで乗せれない。

自分を好きになること。自尊心を上げること。そうすると波動が上がります。


淡々と好きなことをして、意識を上げ、UFO乗船をして宇宙から地球を見たいと思いませんか?

CSETI Night Vision Video - Very Bright Pulsating ET Craft, Mt. Shasta, C...


CSETIの本当のUFOとのやりとりの動画です。

去年に私も夜中にコンビニに行くときに流れ星のように動く、UFOを2機見ました^^:

こっちの心理を計算して現れるのは本当です。落ち着かせてくれる。

後、緑色のぐるぐる渦巻きを2日間連続で朝見ました。散歩が日課(朝5時くらいに)なので、

散歩しようとして、「ぎょっ!!!」としたのです。ケータイのカメラには写りませんでした。何故か・・・