★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月24日土曜日

θシーター波 リラクゼーションミュージック



おやすみなさいzzz。

抑うつすてーしょん (RSF単発))

 さて、ノートで書いた未公開ネタいってみようっ!!!


どまじめTV

アナウンサー(あ)

どっかのエライサンが駅で女子高生のナンパに失敗。

女子アナ(じ) 

うーん、エライサンがナンパすること自体危機感を感じます。

あ: 論点が違う。 ああ、そうそう、スカートの中を盗撮だったけ。

じ: ああ、そうそう。それは未公開ネタでしょ?

あ: お堅い言い方で間違った報道しないと。

じ: 放送局長、さすが。これでスポンサーが見つかりますね^^:

あ&じ: 給料もらうのも大変。

=== お断り ===

この話はギャグであり放送局や一部の方々への批判を書いていません。

俺の中の妄想でありフィクションです。

笑いが人を癒す。

ですが、批判や事実を捻じ曲げた感じをアイロニーとしてギャグにするとこうなります。

普段はノートに書いてますが、これは極端な例として読み流してくださいませ。

Hinoi Team - Ike Ike (versión para para)



アホなら見て踊らないと。損ですぞ。旦那。

そして、奥さんも、ボーズも嬢ちゃんも。

モーニング娘。『LOVEマシーン』



さーびす。(過剰かな?)

ちょっと考えがあり、ゲームの開発を中断してまでもモーニング娘の中古のDVDを見て、歌い、

踊っている(笑い)。

歌って踊れるゲームクリエイターを目指しているから♪

どんな方向でどんなゲームに化けるかは俺がどれだけオタクとプログラマー間を高速でシフトでき、

それでいてどれだけ人前でアホになり、自分を出し、爆発できるかに掛かっている。

真剣にそんな感じに意識が拡大している。

ああ、これから俺は何になるのだろう。

哲学してしまいつつ、歌い狂う。踊る。

真面目とおふざけの二重奏。

実際にはそう見えないらしいが、時々、どっかでほんのり自爆しているので、

違う意味で外が怖い。

乙、俺。

おあそびてきな

余興。

今日は真面目な記事は書きたくない。

上の作業はどうやるか?

ヒント: スクリーンショットをうまく使う。

後は各自で遊びながら探して。


バイバイ。

今日もいい日でした^^¥

 たくさんの想い。

ただぼーっと過ごすだけでも出るは出るわ・・・

らくがき用に5冊ノートを購入。感じるままに書き出す。

らくがきと称しても内容がブログ色。しっかと自分がブロガーだと確認した。

セルフイメージがそうなのだ。

時折、ノートに書いた記憶に嫌気が差し、

あいしています

とか、

アイスブルー

とか書いて、その場で浄化する。

内容はここで公開できないが(パブリックだから)、

徹底して隠していた自己の本音がノートで展開する。

こっちは見世物仕様だから、若干かっこいい風味にテイストを加えている。

カレーを作りつつもスーパーで買い揃えた香辛料を、

自分用(ノート)

公開用(ブログ。 使っているプロバイダーに応じてモードチェンジ有り)

自分の本音とノリ+テイスト調整で => ブログ記事が完成。勢いでアップが多い。

(最近は客の反応を気にしないで、はいって感じで上げているな))

本当にネットで自分で感じたシナリオをこの場のノリで書き上げて臨場感を出している感じがある。

自分的にはこうだけど、あんた方はどう感じているのだろう?

思い付きで書いた。

おまけ的上げ。

STAR TRADER(PC88 and X68)



俺はお疲れ気味・・・・

そんなときは?


X68000:FANTASY ZONE (BGM ARRANGE)- clear -



きょうはこれだけ。