★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年10月26日火曜日

家でごろりんは禁物だ

 私は以前はポテトチップスが大好きで、TVの前でごろりんしていた。

6年前の話。今は、朝5時から6時には起き、布団を上げ、窓を全開にする^^:

どっかの旅館の女将みたいな起床をしている^^: トイレ掃除に目覚めて、生活感と人生観がこんなに

変わり、家での作業がメインで、実験的なネット起業を継続しているが、傍目にはどっかのオーナー見える^^:

自信が落ちることもあるが、回復が早い。元々は楽観主義だったので、その原点の学生時代に気分的に戻っている^^:

40歳だが、30歳前半くらいにまわりは見えるらしい^^: 近所の店の店員の反応が面白いのだ^^:

心身の最高の状態が欲しいと起床して口にする。 浄化のプロセスで苦しむこともあるが、余分な毒を身体から除く活動を、心身が起こす。 ことばひとつで人は健康に移行する^^:

医者への依存を今年で切ろうと思っていたが、その願いは叶う方向に行っている^^: 探せば、

医者以外に癒しの方法がたくさんある^^: 今は単なるお付き合いになっている。 自分で自分を癒す。

人の癒しのはそれが本道だと感じる^^:

セルフ・エンパワーメント

 自分で自分を援助すること。

自分で自分の歯を磨くのもそうだ^^:

自分から企画意図するときにそれを実際に行動に移すと自分の中のエネルギーを味わえる^^:

私は毎日のように朝3時から5時に散歩していた。これも続けると相当なエネルギーを感じ、自分の世界観が変わる。

何でも3年が目安である。断続で良いのでそれをやる。やりぬく、やり遂げる。企画意図と自己完遂能力。

どんな立場でも男女の性差関係なく、3年くらい続くと、一皮むける。魂の余分な脂肪をそぎ落とすようだ。

文字通り痩せる。 全体に筋肉質になったし、家族が目を丸くする。久しぶりに会った妹が絶句した^^:

そうだよ、美しくなってしまうんだ。これがセルフ・エンパワーメントの成果。他人に依存する分野を減らし、

過去のトラウマ体験を捨てていく。 私にはトイレ掃除と散歩とゆるめの家事が合うらしい^^:

後はこれからの幸せのために先に準備することだ。 私はその生活のために必要品を安く買い揃えている^^:

しあわせ^^:

愛と癒し^^:

 つかれ果てた悲しみの波動が、同じように疲れた魂を壊していく・・・

このような現実は実際に目にするとしても、私は悲嘆しない^^:

今や人類の集合意識は様々な感情の記憶を再生し、怖さや怒りや悲しみ、絶望をイメージや体調として皆さんに訴えるかもしれない。

人ひとりは、無限大のパワーを持っており、今までの私の体験で自分の癒しに集中するときに、

それが多くの人の魂と繋がる気を感じた。近年出された新書たちを3年くらい読んで、様々な知恵を

思い出した。私だけでなく、あなたも知っている^^:

私たちを救うが為にジャーナリストやたくさんの作家やスピリチュアリストがその人の出せる才能で

癒しのメソッドを公開している。 真剣な癒しの研究家たちは格安で(例えば、本)、実行すれば効く

エクセサイズを教えている。必死で自分の問題と格闘してきたが、ブログでそれを出せるのは嬉しい

^^:

東洋と西洋は本当に補完しあって真実の癒しを構成する。私は日本人だが、今まで他国に対して

偏見があった。 また、ある脳科学者に対して失礼な態度を取っていた。大変申し訳無い。

人体には気というエネルギーがあり、中国やインドの方はそれを使う知恵を有している。

「ゆほびか」と言う少し変わった月刊誌がある。主に健康を扱うが真実をテーマにいろんな分野の専門家がエクセサイズを提供している。

疲れきった時に偶然立ち寄ったちいさな本屋で発見し、強い理由のわからない衝動で購入、

トイレ掃除の仕方とか、まさにお金持ちになるための第一の習慣を詳しく紹介していた。この話は去年だ^^:

引き寄せは本当にある。体験で書くなら、自分の願望で一番印象に残ったことが引き金になり、

その時の負の感情を出ると、憂鬱が消えて、欲しいものに辿り着き易くなる^^: ビックリ体験だ。

お金持ちがどうして第一にトイレ掃除を勧めるのか? 自分のもつ気を浄化する場所を浄化する

作業だからさ^^: 最初は辛かったが、極度のうつでも頑張った。そうしたら極度のうつでも動けると

自分で実証してしまった^^: そのおかげで自力で稼ぐ方法を模索するようになった。 この思考や、

行動自体が気を発して、意識にも通い、地球全体へと波動を送るようだ。その他意見を積んで3年くらいになるが、

この体験を積むうちに私に遠隔でヒーリング能力があることが解った。 ブログ以外に専用のノートで

SFの下書きをしているが、それを書いたり、未来の世界を自分なりに表現すると自分が変わり、意識が変わる。

予言を書いているつもりはないが、デスノートに対しライフノートと言うノートとかおふざけを書くノートを持ち、書いている^^:

愛は自分の望みを叶えたい気持ちであり、その波動だ^^: 書くと確実に自分の人生をナビゲート仕出す。

ビジュアルゼイションは物を書き続けて強めることができた。落書きでいい。自分のしたいことを書いて、書いて、書きまくれっ!!!

私たちは恵まれた環境にいる。すべてではないが日本人は失業して食う手段がある。こんなに至り尽くせりの環境はないだろう。 この環境に感謝しつつ、私は私の道を行くために、

引き寄せを使い、引き寄せたメソッドを全部使う。 本格起業まで時間が掛かっているが、自分の言い訳の癖を克服する時間を本音では欲しかったようだ・・・

体質を変えるCDを2週間くらい毎日聞いたら、金運が上がり、文字通り金券をゲット、換金している^^: 

月末はかなりシビアだと感じていたが、お金の管理が向上し、細かく封筒に使う用途を書いて仕分けしている。

買う前に使うか使わないか自問自答の癖が付いた^^: おかげでお金がのこりやすくなる^^:

心にある波動が思考に反応し、感情が引き寄せを起こす。 心の浄化を毎日するのはいい^^:

トイレに感謝し、便秘を治し、感情の便秘を治そう。 少しずつ、金運が付き、お金の管理法を開発するようになるから。