★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年10月26日火曜日

セルフ・エンパワーメント

 自分で自分を援助すること。

自分で自分の歯を磨くのもそうだ^^:

自分から企画意図するときにそれを実際に行動に移すと自分の中のエネルギーを味わえる^^:

私は毎日のように朝3時から5時に散歩していた。これも続けると相当なエネルギーを感じ、自分の世界観が変わる。

何でも3年が目安である。断続で良いのでそれをやる。やりぬく、やり遂げる。企画意図と自己完遂能力。

どんな立場でも男女の性差関係なく、3年くらい続くと、一皮むける。魂の余分な脂肪をそぎ落とすようだ。

文字通り痩せる。 全体に筋肉質になったし、家族が目を丸くする。久しぶりに会った妹が絶句した^^:

そうだよ、美しくなってしまうんだ。これがセルフ・エンパワーメントの成果。他人に依存する分野を減らし、

過去のトラウマ体験を捨てていく。 私にはトイレ掃除と散歩とゆるめの家事が合うらしい^^:

後はこれからの幸せのために先に準備することだ。 私はその生活のために必要品を安く買い揃えている^^:

しあわせ^^: