★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月6日金曜日

ΠΛΑΝΗΤΕΣ プラネテス ED Wonderful Life Full Ver.

クリーニングメソッドにも言える一発目に唱える前の不安




愛していますっ!!!

ごめんなさい

ありがとう

ゆるしてください

愛しています

本を読んで即実行は怖いですか?

この記事は実行中と同じ効果があります。

感じてください。

そして、あなたがあなたの悩みの記憶を自分で削除することで自分を楽にして欲しい。

それは通常の兵器(今まで使ってきた人生の知恵)を超える。

人知を超えた削除兵器だからです。

今、ひとりひとりが自分のために自分の苦しみを捨てるべきです。

その記憶で踊らされて生きて、不幸を演じる記憶再生を演じているのです。

空になり、

演じるのではなく、自分の素でしたいと感じることをやりたいでしょ?

愛しています

それがその人の役割です。

格闘と許しの相似形

何かの自分の弱さを自分に許すのは格闘と似ている。

自己受容とはありのままの駄目な逃げ腰な自分を許し、体調の変動をそのままにすることだから。

起業家は進んでいっても進んでいないと感じる瞬間がある。

ゲームを創り、晒し、宣伝し、売る。

何かのインスピレーションでサラリーマンでは考え付かないことを試す。

単にゲームして遊んで時間を過ごしているだけかと悩むことが多い。

幾らでもさぼれるし、幾らでも仕事に時間を使える。

建設的かどうかとか生産性があるかとか、不安が起きる。

毎日が自問自答の生活。それ以外にも生活の必要をこなし、経済活動(つーか、買い物)

をして、命を削るような感じの買い物も有る。

設備投資とか先行的な自己への投資とか、気になるゲームを買うときは自分のインスピレーションで

買うが(格安のときが多いが、起動しないときが有る))

クリーニングは毎度、感情とか身体の変容が起きるので、毎回、気分のあの不快を通過しないといけない。

苦しいが変容スピードがアップしているので、以前にこと思うとターボブーストと、ある習慣は、

インナーチャイルドが勝手にクリーニングしてくれるので二人がかりのクリーニングとなる。



格闘ゲームというなら自分ともう一人の自分でチームを組んで、今悩ませる記憶を削除し、

それも多いなら連続コンボをかますような削除を一気に行う。

これに似ている。↑

クリーニングはどこか修行に似ている。自己収容でなく、自分の発する波動で、

苦しみの記憶を削除するキーを入力する。

大技もそのうち、気づきで閃く。

そんなゲームにホ・オポノポノが変容している。

有難いね。