★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年9月14日火曜日

決意 - 世情がどうなろうと起業し、自分の好きな生き方を貫く -

 この地上そのものがおかしい。

政治も経済も・・・

滅多にTVを見ないが、ニュースを見て、不自然な政治操作の痕を知った・・・

自分のために生きる。

自分が大好き。

自分を愛せるから、相手を愛せる。

自分の才能を愛せるから、起業し、その事業で幸せな旋風を起こそうとして来た^^:

癒しのためのツールも、ブログにエッセンスとして仕込むのがやっとで、

良い意味で自己中心性を身に付け、自分を軸に世界観を立て直して欲しいと読者に願う。

自分を愛することは大切だし、自分を見失わないツールだ。

大きな世界の古い思想が蔓延しそうだ。最新のテクノロジーと引き寄せの法則をネタに、

洗脳することで、この世界を統一すること。 「ザ・シークレット」の本とDVDには気持ち悪さがあった

・・・

売った後でわかったが、癒しを捻じ曲げるためのツールで、変な興奮と焼きつく音楽に悩まされて、

一時的に熱狂感覚と何かの古い宗教(キリスト教みたいな)に入信させられた感覚が生じた。

 俺は元々、キリスト教系カルトの信者で辞めた人だったので、冷静になれたが(感覚を比較できた)

「ザ・シークレット」の餌食になり、狂った人は世界中にいるかもしれない。

大きな存在や何かにすがり、今の苦しい時代を、そして、自分を何とかしたい。気持ちはわかる。

俺はカルトを辞めて、たくさんの宗教の本を読み、坊さんの修行をした人と一時期、毎日のように

対話した。

結局は自分次第。自分で自分の生きる道を探し当て、自分の才能をお金に代える道は遠き道。

でも、始めることは出来ると、ブログを3つ変則的な定期更新をし、自分の知っていること、

裏の世界(カルトで)にいたので、そこで知ったことを暴露している。

もう信者じゃないし、腐れ宗教カルトで知った、世界規模のネットワークは、新宗教なら皆持っていた。

どっかの国に支部を設置、それをたくさんの国に置く。 それで、歪んだ形であれ世界中にリアルネットワークが出来る。

インターネットより、現実に基づいていて、人間による腐った欲望を実現させるための宗教的な

ネットワークだった。

そのため、裏の情報に敏感で、陰謀本にはまり、狂いそうになった。

一切、読むのを辞めて、自分の書きたいことやしたいこと、してることを書いている。

世界の裏に注意を向ける必要は無い。その手の専門家が独自のネットワークを形成中で、

あの巨大組織に刃向かっている。健闘を祈り、私は自分のしたいことに注意を向ける。

自分の出来ることは小さい。

わずかな力と才能。文章を書くこと。自分の体験を綴り、自分の望みを書くことで、

ネガティブな感情の囚われから抜け出し、ネガティブでもポジティブでもないフラットで生きる^^:

書いていて、何らかの制御を感じる。

ですが、自力で振り切る^^:

私を見くびるな^^:

自分のことをまずし、力を自分の意識に向けてためて、充電してから、相手に少し使う。

自分を生き、まず、自分が生き残り、安全な立場になり、それからレスキュー。

セルフサルベージ(自己救出)が先。

自分が生きてこそ、恋人や家族を救える。

順番を間違えないで。

Ceeport selfシール 大きな安定感

先月、ある会社からホ・オポノポノ関連の製品を買った。

強力なシールであり、インナーチャイルドを自動で浄化し、たまに大きなショックが走る。(身体に)

昔の苦になった記憶を一旦、インナーチャイルドが再生し、それを見て、削除みたいな仕組みを、

何らかの仕方で自動化している。ごく普通のシールに見えるが、来た当初から、大きな浄化エネルギーを撒き散らしていた・・・

すぐに、コンビニに支払いに行ったが(このシールの代金)、そのときにこのシールを財布に忍ばせておいた^^:

コンビニの店員が何かの衝撃を感じながら仕事をした。そう、Ceeportのせいだ^^:

悪戯ではあったが、俺以外にも影響を感じる人がいたのは、この製品が本物だという証拠だ。

年内の正式起業に向けて、浄化が進む。たばこを辞めざる得なくなったし、必要な本を入手、

すぐに実行。今は吸っていない。後は、右脳開発のCD付きの本を即、買って、毎日聞き、右脳を強化、精神の安定とアイデアの閃きの度数を上げている。

実際の運用面では収益は出ていないが(0ではない)、経理システム(単に家計簿の変形版)

その他の実際面での努力は、まだ、やっていないことがあるので、少しずつ、形にし、皆様にお見せできるようにしたい。期待しないで待って欲しい^^:

年内という設定は、必要なツールを安価で引き寄せた。この結果を皆さんはどうお感じになる?

再び、経理をやる

仮起業を続けており、収益は0だが、経理は生活面の家計簿のみ回している状態だ。

ビジネスモードがほぼOFFになっており、プライベートがON。

続けると何事も力学が働く。物理次元に住んでいる以上、何らかの作用をこの世界に俺は及ぼしている。

起業家や社長が何故、影響力があるか、誰よりも先陣を切り、エネルギーの衝撃波を発し、

その波動を待つ、お客にもろにパワーを与えるからだと思う。

父も起業家で実業家だが、もう、20年も会社を経営しており、やばいときもあるが、私の激励や、

お客の支持で、この大変な時代でも会社を回している。いや、会社そのものが生きていて、

親父がやる気を出すときに連携してコンビを組んで、収益を現実の世界へ持って来るようだ^^:

ホ・オポノポノで習ったのは、会社そのものも生き物であり(屋号がある限り)、私は実家でクリーニングし、

父に思い切ったことを言ったり、若干の手伝いをするが、父の心理面に大きな刺激となるようだ。

私の会社の再成屋は、部分運用的であり、人様の会社のシステムを借りて、運用実験を続けている。

それをブログアフィリエイトというものだ。実験自体、2年8ヶ月やってきた。収益は若干あり、

0円ではなかったが、企業として成り立つものでない。毎月、目標の売り上げを超えて(粗利50%)

、連続で稼動できねばならず、クライアントも100名をメインに変動を起こしても、運営に支障が無いのが理想だ。

書くことで、会社運営の基礎とか、起業の基礎を書いているが、今まで本を読み、実践してきたまとめだ^^:

今、儲かっている社長には当たり前の内容だが、今から起業を目指す、新人社長には参考になるはず^^:

このブログサイトは生きた教科書だ。いや、実践結果の記録であり、俺の葛藤の記録だ。

年内に正式に起業したいが、融資面でつまずいている。何らかの形で、必要な資金を引き寄せる必要がある。

ここぞと、引き寄せ。年内に200万円くらい欲しいな^^: