★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月9日土曜日

あとがき

今日の午前中に精神科を予定より早めに受診しました。

簡単に詳細を説明し、薬の量が増えました。

今は少し落ち着いていますが・・・・ さっきは変な状態だったな。

ネットでの活動はどうも 躁鬱病になりやすいみたいです。

診断書にはそう書いていありますし。

再び、治療に専念し、自分を治して、ネットレスな昔に戻りたいと感じます。

冷静さを欠くにはネットワーカーには良くないことです。

単なる害悪になってしまう。

その反省を掲示すると共に、見えないところで働いてくれた方々に感謝します。

今まで有難う御座いました。


年内にすべてのブログを閉じます。

ネット中毒気味だし・・・ ネットしない時代のほうがげんきだったような感じがします。

仕事中毒ですね。

貧乏暇なし・・・

格言ですね。


 雅

今までありがとうね  雅’sくりえいしょんは終わります

今まで有難う御座いました。

2011年の1月のときに辞めるつもりでしたが、

有頂天になって走ってました。

大事な存在に気づき、自分という存在と相手との時間を意図的に取りたいと感じます。

パートナーシップは70億分の一の奇跡です。

ブログでアフィリエイトで0円の事業。

継続は力なり。

確かに力は付いた。

お人好しの^^

事業としては採算が取れないし、生活費からの持ち出し。

これは事業として見て潰すべしとオーナーなら判断します。


また、ネットは広いので他の作家さんもいるので応援してあげて。


こんなおじさんに付き合う必要ないって。


あなたの貴重な時間を有難う。

今度は自分のために使って、自己表現してください。


ぼくの権限でBloggerから全部の記事を削除できません。

後は、Bloggerさんに一任します。



 再成屋☆===;

オーナー: 耀気 雅人 (ゲーム作家兼ブログ作家兼エッセイスト兼RSF作家))


2012.6.9. 0:47




追伸: ぶらすとおふ 再成屋★===;PCGAMESは開店休業にし、

1ヶ月以内にどうするか決める予定です。

また、何故一連のブログを終了するか><。

それは儲からない話に載った俺が嫌いだからです。