★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年7月12日木曜日

自分のバイブレーションをポジティブに共振させる


 作家さんやアーチストさんはバシャールとの出会いで大きく人生が変わったと言いますね。 自分もネットでこの情報に出会い、その情報を信じて始めた2004年。 大きく人生が変わり、古い自分と、古い体質の起業という見方が自己破産で壊れました。 社会資産で食う生活ですが、大雑把に言えば、どんな方もそうです。 働いて、その対価で給与を貰う人。 借金して生きている人。 苦しいのは本当ですが、(上の二つは2004年以前の俺) お金というシンボルを動かすことという意味では同じです。 富は、お金以外もたくさんあります。 例えば、窓を開けてタバコをすっていると、わりといいおねいさんが自転車で通過。 俺はにんまり。 これもお金以外の富ではないでしょうか><? それとか身近なおしろい花の花を見て、匂いを感じて、 いいにおいと感じるのは富ではないでしょうか? 身近に豊かなものがシンボルがある。 経済システムで何かする上ではお金は要ります。 日常の生活では料理をするなどすれば、使うお金は減ります。 ありがいたいね。

PV  Mr.Chirdren 口笛


SKE48


お休みに思うこと

 趣味で書くほうが楽ですね。

しばらくはこもって、趣味的な更新はぱらぱらするけど・・・

脳内をリアルモード全開だと、ファンタージが生まれない。


買い物してもなんか女性を見ては、感じて、何の着想にするかは別にインストール。


仕事で感性を上げるのが大切な創作はきれいな花や女性や男性でもナイスガイ(俺はホモじゃないぜ)

を見て、いちいち感動しているが、そのセンスは上げないといけない。

お休みの大半は自分が好きと感じる漫画や将来に必要な勉強とか、

場合によっては自作でツールを作る。


創作って、簡単に飯が食えない。

売れるにも一般の販売ルートに載せるにも、コネがないとできないし、

カートシステムも有料だと60万円もする。(ネットで購入する時のかごみたいな絵がある奴)

CGIで自作もできるけど、(情報は抑えてある)


創ると頭痛がする。 体的にNO。


今は気楽にトークみたいなそんな楽な感じにしたい。
スマートフォンが普及していることは、他の仕事での通勤で電車やお店の方々の、

iphone4sやアンドロイドを見て確認しています。

YouTubeなどの動画もアプリで見れるそうです。

自分が上げた動画の大半がスマートフォンでの再生でした。

ありがとうございます。

時代はそうかもしれませんが、雅はPCに主軸を置き、癒しを皆さんにプレゼントしたいと感じます。

時代のいいところはそのままに、古い既存のもののいいもそのままに。


この癒しサイトは Windows PC 専用で設計されています