★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年7月12日木曜日

お休みに思うこと

 趣味で書くほうが楽ですね。

しばらくはこもって、趣味的な更新はぱらぱらするけど・・・

脳内をリアルモード全開だと、ファンタージが生まれない。


買い物してもなんか女性を見ては、感じて、何の着想にするかは別にインストール。


仕事で感性を上げるのが大切な創作はきれいな花や女性や男性でもナイスガイ(俺はホモじゃないぜ)

を見て、いちいち感動しているが、そのセンスは上げないといけない。

お休みの大半は自分が好きと感じる漫画や将来に必要な勉強とか、

場合によっては自作でツールを作る。


創作って、簡単に飯が食えない。

売れるにも一般の販売ルートに載せるにも、コネがないとできないし、

カートシステムも有料だと60万円もする。(ネットで購入する時のかごみたいな絵がある奴)

CGIで自作もできるけど、(情報は抑えてある)


創ると頭痛がする。 体的にNO。


今は気楽にトークみたいなそんな楽な感じにしたい。