★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月19日月曜日

AFTER BURNER「FINAL TAKE OFF」を演奏してみました♪


ぺろんとあっぷしたくなった。

メロディーライン付き。

ゲームではベースラインのみ。

違いは聞き分けてくださいね^^:

SHARP X68000 Commercial

まちがいたついで

森田療法は神経症を治す療法です。

基本1・ とことん寝る、とことんだらける、何もしない=>3日くらいやる

基本2・ たまった家事を一気に片付ける。妥協しない。やり抜く、成し遂げる。


だらけすぎてもだるいし、頑張りすぎてももたない。その中間を体感で獲得するのが森田療法でしょうか?

ぼくは朝3時起きです。 起きたら茶碗を洗います。 起きる瞬間にちゃわあらいごー。とぷろぐらむが動きますので。

中間を体得すると、いろいろと応用が利き、人とは違う動きが出来、まわりが目を回します。

動きがはやくなるし、的確にしごとできるよーになる。

これにほ・おぽのぽのを使いつつ、心身を活性化し、関係者各位なのか?の人たちに癒しの効果を無意識でつたえているよーです

気にかけていた子が元気になっていました^^¥射エーーーーーーー射。お兄さんはうれぴーーーー。








遊び用のページと仕事用のページを間違えた。

単にそんだけです。

それすら記事になる。記事にしている。気にしない。ばはははぁーーーーーーーーーい^^:

SHARP X1F CM



なつかし上げ。

中間色とかなつかしすぎるぜ。 黄色と赤をチェック上に並べると=>オレンジ。

わかる人はわかる。わからん人はわからん世界。

8色でかなり色を出せたはず。今だにキャラクターをどっと絵にするときに中間色を若干使います。癖で。