★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月8日水曜日

Windows XP on PS3

Gradius V Loop5&10 Stage6 空中戦安地

豊かさを実感する



うちの近所を散歩してみている限り、不景気うんぬんは嘘だったなあと感じる。

ぼくが住んでいる地域が比較的お金の流れがあるとされる地域なので、

仮に不景気が真実でも、立ち直りが早かったのかもしれない。


建築関係で修理の仕事が近所で増加。新築も相次いでいる。実家がその関係の仕事だが、

実家に遊びに行くと、もれなく倉庫整理の仕事が来る。休みなのに仕事になる。

ワーキングホリデーか?







昨日、7時間、残財の処理の仕事をしたが、とにかく、機械で音が出る。

近所の知らない人になんか頭を下げられたり(とにかく、バイト代を稼ぎたかったので真剣でした)

通りかかった、知り合いの親方に缶コーヒーを貰ったりと、リッチな1日になった。

久しぶりに、現役に復帰したが(1日限定)、ふらふらになるまでやり、膨大な現場から出たごみを

台付きマルノコで切りまくり、後は番線で縛るとか、周辺のごみ掃除をして、力を使った。

その後、父と一緒に夕飯を食ったが、父は久しぶりに褒めてくれたな。

また、過去の体験の技術は覚えているとの確信を得た。

豊かさは動く能力。 お金があるところで自分の力を使い、動くなら、金になる。

このごく当たり前ことを実感した。そして、バクマンの1巻を新品で買った。