★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年6月25日金曜日

のんたいとる

 今回は、特にテーマを絞らないよぉー^^:

感じたことをただ、文章に落としていきます。

ネタ切れ? はいでもあり、いいえでもあります。

無謀な無理やりな作戦で、読者のハートをゲットしたいかって?

それすら、現世的な質問ですね^^:

 何となく、バシャール調の文章を書いてみました^^:

僕自身、型にはまるような、それから何故か抜けるような、つかみ所のない奴と過去の友人に言われていました。

何を考えているかわからない・・・

実は、相当多くの情報を同時に処理する能力を開発中の時期に友人にそう見えただけで、

自分なりに瞑想で、ハイヤーセルフに繋がる訓練を人前でしていたのです。(普通はしないよね^^:)

今は、必要に応じて、自分のハイヤーセルフと意識的に繋げてから、ことに当たりますが、

これを医師の前でやると、「躁鬱病」と診断されます。

今は、そんなことはしないし、日常ではやりません。

とにかく、常人の10倍くらいの量の情報が自分の中に起きますので、特殊な立場の方を除き、

チャネリングの方法は学ばないほうが賢明です。

自分はその素養自体が昔からありましたが、そのために変人扱いを受けましたし、

いじめにも逢いました。

ある立場か年齢か、ある条件かは判断できませんが、病気と誤診される形で、ハイヤーセルフと繋がる方もいることでしょう。

今は、自分のためにその力を使い、環境を自分の都合いいように改築し(意識内で)、

後は外も軽く、手入れしましょう。 無理なく、楽に、わくわくが感じるには前段階が私にはあるように

感じます。