★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月22日火曜日

歌: 勇者

真実の勇者よ

信念の旗の下に進め

闇を切り裂き、光を掲げろ

おお、真実こそ偉大なり


ああ、私は人、奴隷ではなかった

喜び踊れ

自分らしさを表現しよう

堂々たる勇者を応援し

自分の分を果たそうぞ

自分を愛するというパートを

らんらんらん

るんるんるん

たららん

歌おう

自分の勇気の歌を

歌え、自分の喜びを

感謝しよう、この展開に

わくわく

どきどき

俺たちは勇者

でも応援も勇者の仕事だぜ^^¥

さあ、皆さん、共に自分を取り戻そう

自分はホ・オポノポノを使い、そのインスピレーションに従い、

この記事を書いています。

このフルフォード氏の動画を意識浄化して、まず、いやな記憶を削除しました。

それからこの文章を書いています。

フリーエネルギーの存在はUFO関連の本で知っていました。

また、闇の世界の支配者の存在も認識しています。

ですが、私は一回、完全に忘れました。

完全に距離を取ったのです。


難しい選択でした。

私はひとつの会社のオーナーであり、守りたい人がいます。

この闘争に組することに関し、完全に記憶をリセットし、障害を持ちながら闘病に明け暮れました。


ですが、この氏の他の動画で闇の組織の犯罪に障害者を生み出したことw氏は暴露し、

久しぶりに何かを感じ、怒りを感じました。

つまり、PTSDやうつ病、統合失調症などはこの闇の組織の影響で生まれ、私たちは障害者にされたと。


また、微妙な形での生活保護を切る動きがって、退院間際に起こり、知らないところで私を守ってくれた人たちがいた。

ありがとうございます。

運がいい感じますが、病気を通したくさんの専門家や一般の方にお世話になり、私は自分の人間性を回復し、後はリバウンドを

対処しています。

この世界全体が障害者になる流れがありますので、俺はその流れを感じ、受け止めています。


同じように闘病しいる方々、回復しても落ちる感覚を感じても、人類全体が同じであり、潜在意識で繋がっていることを知ってください。


そして、もらえる社会資源に感謝し、担当者には感謝し、自分が学んだ回復法で自己の回復を淡々としてください。


この世界は動ける人たちによって治され、私たちは自分のパートを淡々とこなし、できる応援をするだけです。


関心を払い、成り行きを見守り、熱い視線は私は持ち続けたい。