★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年10月28日木曜日

人間と自然の共演         あなたもアーチストだっ!!!

人間と自然という芸術の共演


ひとはいつから真実を忘れ、また、文明を滅ぼすのだろう?

ひとはいつから自分の美しさを忘れ、情報メディアにだまされはじめたのだろう?

私はTVを最低限しか見ないし、新聞も自分の見たいものしか見ない。


政治経済、くだらない事件。そんなもの永遠に無くなればいい。

現実はそれを望む連中もいるので消え去ることはない。


私たちは常に綺麗な自然に注意を向けて、生きる力の手本を見、元気を思い出す^^:


詩 by 雅

究極の自然音 Island Sound / 八重山~神々が集う場所~

元気になる言葉

自分大好き、自分大好き、自分大好き(越智啓子氏、精神科医)

自分を許す(斉藤一人氏)

今落ち込んでいる自分を許す(俺のオリジナル^^:)

世情と関係無く、俺は元気で一杯です^^:(俺様オリジナル^^:)

今日一日最高の心身の状態を楽しみたい^^: (お薦めアファメーション)

人の感情は言葉の波動で起こします^^: 実験して大変驚いたことでしたね^^:

毎日、この元気になる言葉を口に出し、潜在意識に刻印します。そうすると、極限状態のときに、

あなたを回復させるべく自動起動し(要は潜在意識に常駐式プログラムを組んでおくということ)

その状態でも経済を回復させるために動けるようになります。真実です。

その方法は人により違う。穏やかな気持ちで感じた方法を実行し、自己を救済してください。

金運は上がります。

私は常に最強の金運を持っているし、自分の必要以上のお金がある。とても嬉しいと言えばいい。

じっくりとあなたの世界が変化し、思わぬ貰い物とか、換金可能なものをもらい、換金するかも^^:

いつも、この現実に生きていることにありがとうと感じてくださいね^^:

いつも元気で楽でいいですよ^^:

 毎朝、意識の浄化をしています。

寒くても、窓を全部開けます^^: 空気の入れ替え。 昨晩まで溜まった澱んだ空気を出すのです。

後、「ゆほびか」でついてきた「すごい気が出るDVD」を見てぷるぷるしたり、エクセサイズをしてます。

もう、通院の必要性は低下しつつあり、自分の仕事を区切りがついたら話し合いで縁を切ります。

回復は常に起きています。

感情を罪悪視する思考を私たちは両親や教師だちや、会社など世間から学びました。

これも私たちの課題でした。 人生は自分の一番関心のあるものを引き寄せると学ぶためでした。

自分に関し虐められても病気になってもどっか大丈夫と考えていた人はそうなったのです。

不幸が好きと感じていた人は不幸になる環境と人をあなたの意識の中に招き入れました。

もう、不幸を体験するのは疲れましたか? 今度は幸福を今、感じることで幸福を引き寄せましょうよ^^:

通院も試練でしたね^^: 副作用も(薬の)試練。 そこでできた対人関係もトラブルがあった。

全部、あなたが許したので起きた。もう、そんな連中とは会いたくない。そう決めれば人生の軌道は

上がり、もっとレベルの高い人と関係ができます。どこでできるかはお楽しみ^^:

ここにあなたの応援団 団長がいることを明記しておきます¥^^¥。

プラネテス blu-ray BOX PV