★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年10月28日木曜日

元気になる言葉

自分大好き、自分大好き、自分大好き(越智啓子氏、精神科医)

自分を許す(斉藤一人氏)

今落ち込んでいる自分を許す(俺のオリジナル^^:)

世情と関係無く、俺は元気で一杯です^^:(俺様オリジナル^^:)

今日一日最高の心身の状態を楽しみたい^^: (お薦めアファメーション)

人の感情は言葉の波動で起こします^^: 実験して大変驚いたことでしたね^^:

毎日、この元気になる言葉を口に出し、潜在意識に刻印します。そうすると、極限状態のときに、

あなたを回復させるべく自動起動し(要は潜在意識に常駐式プログラムを組んでおくということ)

その状態でも経済を回復させるために動けるようになります。真実です。

その方法は人により違う。穏やかな気持ちで感じた方法を実行し、自己を救済してください。

金運は上がります。

私は常に最強の金運を持っているし、自分の必要以上のお金がある。とても嬉しいと言えばいい。

じっくりとあなたの世界が変化し、思わぬ貰い物とか、換金可能なものをもらい、換金するかも^^:

いつも、この現実に生きていることにありがとうと感じてくださいね^^: