★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年7月12日月曜日

あそんで世直し

 自作のSFでも書いた話ですよ^^:

この世界は全体的に遊びを知りません。 遊びとは心身のメンテナンスなんです。

つまり、子供に戻って、何かを利益無しに追求することかな?

 そうすると、その子供は成長し、専門家になってしまうんです。もちろん、ほかの事とか、

人生のことに関心を持つ必要はありますが、世界各国が立ち直るには、もうすでにいるかわいらしい光を放つ、専門家を各政府が雇用、もしくは依頼し、

真実の科学を背景にした建て直しプログラムをすぐにでも実行したほうがいい。

イギリスやアメリカを主体にした世界体制はもう終わり。

中国も力量はありますが、昔の日本の拡大版でしょう? いったい何年持つの?

地球環境は本当に最悪ですか?

最悪なのは人間が人間性を捨てたことでしょう?

かなり古い昔に・・・・

それをオカルトや他のものとして封印してきた。

 どんな人でも真実を思い出せるんですよ。何かの事件がキーになってね^^:

最後まで隠すことは不可能ですから、全部、暴露してください。

各世界の広報から。

各国の広報から。

そして、土下座ですね。

場合によっては袋にされなさいよ。

多分、死なない程度で済むから。

 皆は、首相の立場の人間の人間性の回復を願っていますよ。

 いつまでも演技しないで、真実の男になりなさいね。

閉じられた科学から開かれた科学へ

 一部の科学者は今でも極秘裏に大切な事実を秘匿しています。つまり隠しています。

私は科学が好きな人間ですので、たくさんの科学者を尊敬していましたし、科学者肌の起業家を、

尊敬し、感謝していました。

 真実はいきなり告白してくる女子のように私たちに迫っています。真実の私(宇宙の成り立ち、

人の精神性の仕組み、地球外生命の存在ないること、そして認知)をしてと・・・

 我々男子(地球人類)は、なんとなく遠まわしに迫ってくるなあと感じていましたが、来るべきときに、

相手から来たっ!!!ラブレターが来たと騒がないように、自分の知っている教えます。

 私たちは先祖を他の星系にもっている、地球の地元の生命との混血児です。あるチャネリング

情報によると、あの映画のアバターのように、最初の混血児の地球に誕生した地球人の始祖は、

青い皮膚を持っていました。 あのアバターという映画は秘匿していた真実をSF風に暴露したもの

です。 私たちが今の世界に息苦しさを感じ、搾取や奴隷状態に苦しむのは、その情報を一部の

支配者たちが完全に隠し、今の私たちの生き方が当たり前だと催眠を情報操作でかけていたのです。

 もっと、シンプルな科学が科学であり、時間の概念は地球人の概念ですし、現実に感じる映像、

音は五感と言う電気信号を脳で解釈し、そんな世界で生きていると勘違いしているのです。

 PCゲームで長いことはまると、外の世界もゲームの感覚で感じるように、支配者たちが作った、

王様と奴隷ゲームというキャラクターの奴隷バージョンを遊んでいるのです。 もちろん、何らかの方法で気づいて、

奴隷をクリアして半奴隷になる(どっかの社長とか)、年収を上げ、自由に生きる人も本の少しいます。

大半は仮に国にお金をもらって生活を保障されても、奴隷である現実は消えません。

意味不明な怒りを私たちが抱えているのはそのためですし、うつ病になるのも無理も無い。

この王様は奴隷が奴隷であることを願います。ある程度の規制の緩和も奴隷が王様を嫌いにならないための処置であり、

裏を返せば、奴隷に依存した王様しかいないのです。 裸の王様であり、王様の耳はロバの耳。

 世襲でしか王様を維持できないらしいですから、王の威光はかなり暗いでしょう。自分としては、

王様自身が真実を知り、目を覚まし、個人個人が人生の王様であり、奴隷制度を完全に無くし、

ひとり、1億円の資産を持てるように具体処置をかなりはやく行うようにいいたい。

 NESARAというものがありましたね。どうなったんですか? 次元上昇し、これから地球外の方々と話し合いながら、2100年までに銀河市民になるように、すでに一部の人は打電を受けています。

 国が大変とかはいい訳でしょう。いいわけいしていいわけ? 

 世界で一番偉い方へ:

 速やかに宇宙情報をTVや新聞やインターネットで公開し、人類が一緒にアセンションできるように、

あなた自身がリードを取り、真実の王様になり、尊敬される言動と行動を日常からとってください。

経済危機はあの方々の仕込みでしょう? その気なれば印刷機でいくらでも札は刷れるし、

各国首相は、強い経済なんて御託並べず、すなおに、国民すべてに、ひとり1億円を与えなさい。

後は経済システムと政治システムを分離し、経済は政治の含みの無いリーダーを立て、そのリーダーは複数で交代で経済システムのメンテナンスを行うこと。

政治はフェードアウトし、天皇制も無くし、首相は単に国の代表者で、重い責任を持たず、

気軽に他の国の首相と遊んで欲しい^^: 遊びこそ、最高の話し合いであり、一緒に遊ぶことで、

首相個人レベルで相互に理解し、関係が親密になります。建前はもういらない。馬鹿正直でいいですよね?

 これが雅の提案であり、一介のビジネスオーナーを目指す者から、この世界中の首相への提案

なのです^^: 誰だって怖い思いして生きたくないよ。 一緒に新しい地球人類を創生しましょう^^:



 日本のひとりのビジネスオーナー志願者より、世界中の各首相の方々へ

深遠なる愛を贈ります。 この世界に真実の光が今、灯る。