★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年7月12日月曜日

あそんで世直し

 自作のSFでも書いた話ですよ^^:

この世界は全体的に遊びを知りません。 遊びとは心身のメンテナンスなんです。

つまり、子供に戻って、何かを利益無しに追求することかな?

 そうすると、その子供は成長し、専門家になってしまうんです。もちろん、ほかの事とか、

人生のことに関心を持つ必要はありますが、世界各国が立ち直るには、もうすでにいるかわいらしい光を放つ、専門家を各政府が雇用、もしくは依頼し、

真実の科学を背景にした建て直しプログラムをすぐにでも実行したほうがいい。

イギリスやアメリカを主体にした世界体制はもう終わり。

中国も力量はありますが、昔の日本の拡大版でしょう? いったい何年持つの?

地球環境は本当に最悪ですか?

最悪なのは人間が人間性を捨てたことでしょう?

かなり古い昔に・・・・

それをオカルトや他のものとして封印してきた。

 どんな人でも真実を思い出せるんですよ。何かの事件がキーになってね^^:

最後まで隠すことは不可能ですから、全部、暴露してください。

各世界の広報から。

各国の広報から。

そして、土下座ですね。

場合によっては袋にされなさいよ。

多分、死なない程度で済むから。

 皆は、首相の立場の人間の人間性の回復を願っていますよ。

 いつまでも演技しないで、真実の男になりなさいね。