★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月20日日曜日

あいしています ごめなさい ありがとう ゆるしてください、アイスブルー♪





今日も夜9時だ。良い子は寝る時間だ^^

俺は朝方が仕事メインなので寝ますzzz

この歌には励まされたし、若干いじり、アイスブルーを歌詞に挿入して、朝散歩のときに活用しています。

ちゃんと宣伝の片棒は担いでいるよ。お人よしなんだなぁ^^

でも、歌うと楽になるよ♪


自作でアイスブルーだけの歌もできました


臨時掲載


歌: アイスブルー


アイスブルー、アイスブルー、アイスブルー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・は適当な歌詞をで歌いたいものを勝手に入れてくださいませ。

しんどくても踊りがあるぞ




あえて女子の動画を載せるのは女性受け狙いではない。(去年まではそういう計算だったが)

今のうちの売りは俺の創作した話、実際の体験談、その他にPCゲームだ。

商業的な常識で女性には悪いが女性は騙されやすいとの心理を使っている。

俺も近所の怪しげな自然食品の店(3ヶ月限定営業らしい)に近所のおばあさんがこぞって詰め掛けるのを見ると、

元はこの人たちの健康にいいとの情報に騙されている現状がある。(実際に見て、安い買い物をしてきた。担当とも少し話をした)

セミナーですか?(俺は元宗教関係でセミナー教師の卵。人を騙すノウハウはあるが使わない)

担当者は若干まごつきながら「そのようなものです」と口を濁した。

まあ、俺は実態が単なる電気療法機器の遠まわし体験販売(これはどっかの小さな内科でもやってる)

まあ、関係ない。うまそうで安いものを買って退散。俺には100%関係無いなと。

俺はまともな事業をしたいし、詐欺や(うちの師匠、元商社マンは騙しの名人)、可能な限りうそで、

儲けたくない。自明の理で、今倒産している会社があるなら、最初は真面目だったのに動機が狂い、

原点回帰の時期を逃し、「有名になれば大きなうそを言っても信じてもらえる」(これはヒットラーが

親衛隊に言ったことらしい。ある本で読んだ)

で、元からの社長の体質の真実さではなく詐欺らしさが出て倒産なのだろう。

実家の父は苦しみながらも会社運営をしているが、取引先に騙されたが、ちゃんと正当な方法で

やり返したし(工事費を100万円とんずら。ヤクザ関係者だった。社長が。めちゃくちゃな人だった。

その会社の費用で買った高価な道具とか100万円相当を奪い、ちゃらにした。計画倒産だったのだよ)

女性諸君。こんな事実を知っているか?週刊誌に載っていない現実は実はあなたの近所の工事現場で起きているかもしれない。

そして、何かの機器で健康が治るとか(気分は変わるだろう。昔、俺はある内科でためした)

実際は飯食って運動してよく寝れば、うつは治る。入院中に俺は治った。だが、

周囲の環境で何回もストレス過剰な目に会い、健康になると見えない仕組みでうつになる仕掛けが

見えない世界にあるらしい。

俺はそれをクリアするために、

アイスブルー

愛しています

と歌いながら生きているのです♪

役場と協調関係で起業がバイトとして受け入れられた - 脱生活保護その1 -

 先回、PC修理屋を借金で回していた(2004年8月まで)。

借金にしては小さいが、客が二人。両方社長。だが、リピーターにならず。

6社のサラ金で、借金。アビバに通い、インストラクター1級を取ろうとした。

全部で68万円。10万頭金、後月賦。

必死だった。今で言うと元カノだが、東京にいて遠距離恋愛も。

最終的にこいつに就職させて頼まれ、人の言い俺は応じた(今思い出すと自爆だ)。

まともに就職したことが無い小さな会社の社長令嬢。実際、この親父は何億もの借金でデザイン会社

を自己破産、どっかの営業マンをしていた。母親は近所が下町で名所があったので、うまくないそば屋

を営んでいた。店も持ち家もボロボロで、思わず、「格安で修理してやるよ」と言ったが、「いいですと」

この女性もその実家も感情的に自己破産していて、父親がこの女性である娘を裁判にかけていた。

それなのに父親はこの俺の元カノに甘えていた。アダルトチルドレンで言うと共依存X共依存。

俺は毎日日記を書いていたし、感情の捌け口を無かったが、もっと前の彼女はもっと変だったので、

体験的に冷静さを保てた。いや、無理に。一応、2004年当時はむちゃくちゃな形であれ、

屋号のある会社を持っていたし、名古屋市に古い屋号は登録してある。


最終的にローンを払えず、知人に相談していたが、俺の現状がおかしくなっているのを知ると、

自分の情報網で俺の実態を掴み(元伊藤忠商事の部長さんでした。JRにヘッドハンティングされ、

そこで新幹線のダイヤを組む仕事(実際に見せてもらった)、その後、無理な起業して自動車会社に

鉄を売る仕事をしていたが、心臓病で入退院を繰り返し、最後、入院後に生活保護。その後、

回復しかけたが、最後も最後まで商社の癖が抜けず、俺を含め弟、俺の家族全体、近所の障害者

を巻き込み、救世主を気取りながら、無意識なのか癖か詐欺を小さなものから大きなものまでしていた。

俺は役場に顔が利くとの面だけ利用し、力がつくまで使いました。俺も悪人ですね^^¥)

この悪い大物のごり押しで(多分、昔の顔を使ったと感じます)、簡単に入れない生活保護に投げ込まれ、

俺は最初は困窮しかけた。 借金して得た生活費のが上。借金を整理し、自己破産で借金はちゃら

になったが(奇跡的になった。裁判所へ行った大半は通らず、暗い顔をしていた)

俺は確かに運がいい。自己破産も通る予感があったし。

社会的な違犯も無いし、スピード違犯と駐車違反くらいで、すぐに罰金は払うほうだったので、

後は父が真面目で1億もの借金を自分の事業とバイト、そして母がバイト2つ掛け持ちで、

30年かけて返した。銀行の信用がついた。

つまり、今は知らないが、生活保護にはそういう面の総合的な調査が入る。俺はちゃんとその場に

いて、例の大物知人もいた(正気だったころ)。

生活保護制度はもともとばりばり働いて稼いでいた人には相当なカウンターパンチになる。

20代は実家の会社の専務として日当、8000円から12000円稼いでいた。

生活保護は地域差があるが、ぎりぎり生活できるくらい。俺はその中から1年半くらい、

自己破産の手数料をある弁護士協会に郵便局から払った。

これがお金に関して事業に関して、社会を舐めた馬鹿な俺に対する償いだったのだ。

払い終えてから、楽になったし、真面目に制度を利用していろいろオプションを病院(ケースワーカー
作業療法士、医師からとか)、役場の福祉担当の方とも自分の担当意外とトイレで知り合い^^。

付加的な情報が来た。家事ができないときとかお金の管理がまずくなったときは、役所の備えを使い、

公的扶助と役所に対する偏見を壊すやさしい助けばかり来た。

家事もお金の管理も大変中でも自力でできる確信ができれから、両方の責任者に会い、

丁寧に説明しつつ、ばっさりと縁を切った。これは会社のトップの交渉の練習と見ていたがうまくいった。

生活保護制度は有難い。時間とお金をくれた。でも、この助けを得て、闘病したい元社長もいるだろう。

俺が自力で稼ぐようになり(もちろん、担当との話し合いで収益報告を入ったら伝える。約束^^)

つまり、制度の力と生活保護担当の力や役所、他の方々の応援を受けながら、俺自身を変容させ



生活保護の費用の会社運用費(4780円 ブロードバンド代)と若干の設備運営費(1000円未満)

をきちんと保護費の中から取り分け(封筒にいれる)、後は普通に生活し、朝方5時から8時ないし、

10時、基本土日なし(疲れていたら、臨時で休む)で、年末までに自社製品の販売で、

生活保護費を超える計画だ。

無謀だと言う人もいるだろう。だが、挑戦は見ている人、応援者に励みを与える。ちょうどマラソンランナーが、

大変な経緯を通してマラソンランナーなり、失意のうちに優勝できなくても家族や応援者は拍手するではないか?

今はそんなマラソンのランナーのような気持ちであり、2012年5月17日は、ネットによる起業実験から、

ネットと現実での営利活動のスタートの日なのだ。なぜか大家さんがアパートを壊すので、

年内に出て欲しいと頭を下げに来た日と重なるシンクロはいったい何なのだろう?

脱生活保護と、新作で成功したいので、応援をお願いします。

KD > 7

 リアルバトル協会

23世紀に撲滅したはずの男性の力を奪うオタク病を根絶するために設立。

23世紀の心理と純粋までの生きる意欲で21世紀の先祖に巣食ったこの記憶を撲滅することに決定。

23世紀、日本国。

この時代、10年ごとに国際平和統括機構(呼称IP)(21世紀の国連が変容し、純粋かつ強力になったもの)

の代表国を持ちまわりで勤める。10年だけ事実上の世界大統領になる。

折りしも、日本国が代表のときに。

平和極人は、父に先日の話しをした。

「オタク病。逆ダウンロード症候群」

首相は愕然とした。

21世紀、オタク文化で確かに日本は有名になったが、同時にニートを生み出した。

このオタクを海外ではもてはやし、崇拝するものまで出た。

うつ病>引きこもり>ニート・・・

23世紀では男性に無職者はいない。大抵は何かの専門家だ。

まずい。

きらりと光る、キーがテーブルの前に置かれた。

このキー。

見覚えがある。

意識通信が脳内に入る(もう、携帯は無い)

俗に言うテレパシーだ。

<こちら、元日本国軍クリーニングフォース隊長、輝気雅俊。司令官、お久しぶりです>

<キーは届きましたか?>

(届いたとも^^ 例の作戦を21世紀にタイムワープしてオタクどもにあの腐った思考記憶の変わりに

やりたいことをやるとの記憶に摩り替える作戦をやるのだな?)

<私の恐れたことが21世紀側で起き、23世紀に趣味でオタク文化を懐古した連中が21世紀の

連中に無意識にジャックされたようです。これは水面下で23世紀の地球VS21世紀の地球の

クリーニング力の戦いです。あっちは病気になるとすべて投げ捨て、女は作らん、趣味はしない

働かない。起業もしない。会社はうそをついて社員を首にする。これは全部、記憶のせいですが、

現実にはそれとは関係なく人間性の腐れも存在しています。21世紀は酷い。23世紀は、

無意識に打ちの先祖が作った意識クリーニングフィルターがあったはずですが・・・

21世紀側のオタクが無意識に何らかの方法で破壊したらしいのです>

首相 平和守(そのままであり、P.Nとの噂もある^^)

は、今の通信を各国の首相に中継し、返事を待った・・・

15秒後。

IPのAIが結果を弾き出した。

作戦GO。

指揮は日本国首相 平和守が取れ

そして、23世紀の清さを21世紀に見せ付け、浄化せよ。

この世界では15秒で決断できない奴は・・・ 使えない奴として一定期間、その訓練を自力でやるようにと指示が政府から瞬時に来る。

できない奴はいらない。

23世紀。日本も他のアメリカを始めとした国々も戦士ばかりなのだ。



春は来た <らのべ>> 5

自作ゲームコンテスト2013

雅人とななは食い入るようにそのホームページを見る。

賞金 優勝 金10万円

副賞 ゲーミングPC

雅&なな> 賞金はともかく、ゲーミングPCはほすぃー(ヨダレX2)

まったくゲームバカップルだ。書いている作者の俺も欲しいのに・・・

こいつらちゃんとやるべきことやってんだろーな・・・(親の気分だ)


雅> 一応、学校の成績は中の上だから真ん中まで落とすまでは先生にも親にも言い訳できる♪

なな> ・・・・・・

雅>  どうした? お前、小学校のときすごい成績良かったジャン。

なな> 今の成績・・・ 

雅>  電柱さんとあひるさんが・・・俺も多少はあるが・・・ やばいぞ、それ。

なな> 両親には内緒なの。 言い訳は、彼氏が振り向いてくれないから。

雅>  悪かった。今までごめん。ちゃんとあの小学校時代の続きすっから。

なな> 引っかかったー♪

雅>  えっ・・・・

なな> オール5は無いけど、中の上だよ。数学と国語と理科と家庭科と体育は5だよ。後は3.

雅>  今までのは伏線か。

なな> やっぱ作家さんジャン。おまけに久しぶりだって言うのにHSP3.1入門片手に遊んでるし




雅>  絶句杜甫。


なんやかんやでこいつららしく、彼氏彼女やってる。

・・・・・・・・

あいしています



どんな情報も見る側の再生記憶である。

鵜呑みにせず、浄化してエッセンスを得ること。

私たちの体験の良い体験と悪い体験の定義は(この表現自体が物理学であり数学だ)

すべて中立であり、悪い体験の中にも人生を変える転機があるし(俺は入院だった)

良い体験にも落とし穴がある(いい女と知り合ったのにその家族全体が詐欺師だった>過去)

表層で見えることは無い。

体験して得るものがエッセンス。

それを得ると自己洞察が鋭くなる。 社長になりたいなら自己洞察のプロになり、

うさんくさい社長との付き合いは避けるほうがいいので日ごろから買い物などで人を観察することだ



5分でその人の素性が読めればOKらしい。あるお金持ちがメンターに聞いたとある。

俺は違う。気になる人(知っている人、知らない人、その場所全体)に「愛しています」と小声で言う。

それですぐに化けの皮が剥がれる現象が起きる。この技術習得まで約3年なり。

精進したい。

また、読者で会社を興し、トップになりたいなら精進してせい。

俺がまともな曲を選曲するわけが無い





 あの小説を読み、アニメを1巻と2巻借りて見て・・・・・

あの主人公の感情に見事に共感し、毒された。

俺の隠されたひねくれた妹への愛とか・・・

どこの兄貴も同じなんだなと安心と過去の妹とのバトルを思い出した。

頭いいとか、変な趣味・・・オタクではないが特殊な趣味をお持ちで・・・

 俺は極力聞かないでいた。占いで金を取ることに興味があるらしい。

まともなものも少しはあるらしいがそれはちゃんと数学とか科学的な計算で裏が取れるもの。

相性占いだって、星座だって、昔から発達した天文学の恩恵に浴して生まれた。

女性一般が信じているような神秘的なものは一切無い。


 例えば、運命の出会いとかを物理学的にぶったぎってみる。これは俺の実例。

うつも軽くなり、もう日常で働けると感じていたのに精神科デイケアに依存していた。

ある時、俺はデイケア内では恋愛禁止。生きてられないと感じ、ひとりうつでその部屋で寝ていた。

当然、担当のワーカーや医師に言うわけが無い。怒りと恨みがたくさんあった。

 その後、主治医が体調を崩した。でも何とか歯を食いしばって俺を診察。

「新薬があるんだが・・・ リスパダールといってね^^(はにかみがちなえがお)、コップの水に、

ちゅーって入れて飲むんだ。」

俺「苦いんですかね?」

医師「私は飲んだことが無い」


来たか。新薬実験台。


どーせ。精神科依存だし。デイケア依存だし。奴隷だよな。


家に帰り、新薬を飲む。何だこの変な気分は・・・

強烈にうつ。そして、緊張が前進に走る。

マジ劇薬か・・・死ぬ


何回か、無理に通院して主治医に変えてくれコールを診察室で言う。

変えないで飲む量を変えろと(実験の鬼みたいな医師だろう?)


デイケア室で女性の優しい看護士が「雅さん、それはおかしいよ。話聞く」

詳細に話した。涙流して・・・ 先生が薬変えてくれない。死にたい。


看護士はメモにそれを書いて、もう一度診察。

それでも一切変更が無い。鬼、死ね(内心毒づいていた)


 その後、薬を飲んでも酷くなることがはっきりし、1ヶ月、通院拒否。

歩くことだけで治療しようとした。

だんだん、壊れていく。幸い。食欲が無いからお金は残る。

レンタル屋でマクロス7を見る。熱気バサラに共感。「ぎたーひきてー」

 実際はできるのだが、入院して作業療法で再会するまでのおあずけだった。


あるとき、絶望感が俺を支配した。もううごかねー

ふらふらで固定電話を夕方だったが父にかける。

俺「もう、親父だめだ。死にたい。助けて・・・」

父「すぐにいく」

その後、リスパダールの副作用で心臓があぶり。入院前に救急車で、

夕方の日曜に運ばれ、副作用止めを打ってもらう。あっさりきく。

そこの先生と看護士はやさしかった。

帰りの車で母は俺の手を取り泣いていた。

 そのときに俺は誓った。

 考えても駄目だ。

 すべてを宇宙の流れに任そうと。そう宇宙に頼んだ(宣言)


入院はやたら異性との接触が増え、いやでも無くなった性欲が復活。

飯はうまい。看護士は手際いい。

その前に気持ちよい感じのうつだけかわいい感じの女性がひとり。

俺から声をかけて自己紹介。それからすっとたばこをすいに行った


 それが良かったのか後日、いろいろと会話することになる



 話は実話であり、物理と関係が無いが医師への恨みと恋愛したい感情はエネルギー。

これは宇宙に投射される。宇宙はそのままを返すが、人類社会全体を把握しているので、

時間をかけて本人の怒りの復習や恋愛願望を適える。

ずれることもある。 それは本人が本音を願わないで若干の妥協を入れるときに。

大抵は人生の時間調整で整うのだが。

俺の読者がこの話で感動するわけが無い(RSF)

 ちゃかちゃかとアクセス数が伸びてんな。

アメブロ版の方はほとんど更新してないのにランキングが勝手に上がってやがる。

てめーら、嫌がらせか?

もっとかけ、もっとかけこーるか?

しゃーないから、


日曜日でも


てきとうにかいてやらあ。

こっちはさっきまで

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーとか

セブンスローズうぃず藤本ゲンさんの 歌を動画を見ながら熱唱していたのに。

俺のプライベートタイムを裂いてまで書いてんだから、

(怒り怒り怒り・・・・・・ずっと続く))

朝からうつをぶっとばし、隣の迷惑外人に歌のカウンターパンチ。

これが時々行う儀式。

どーせ引っ越すんだ。

俺の部屋をカラオケボックスにしてもいいだーがっ!!!