★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月20日日曜日

俺の読者がこの話で感動するわけが無い(RSF)

 ちゃかちゃかとアクセス数が伸びてんな。

アメブロ版の方はほとんど更新してないのにランキングが勝手に上がってやがる。

てめーら、嫌がらせか?

もっとかけ、もっとかけこーるか?

しゃーないから、


日曜日でも


てきとうにかいてやらあ。

こっちはさっきまで

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーとか

セブンスローズうぃず藤本ゲンさんの 歌を動画を見ながら熱唱していたのに。

俺のプライベートタイムを裂いてまで書いてんだから、

(怒り怒り怒り・・・・・・ずっと続く))

朝からうつをぶっとばし、隣の迷惑外人に歌のカウンターパンチ。

これが時々行う儀式。

どーせ引っ越すんだ。

俺の部屋をカラオケボックスにしてもいいだーがっ!!!