★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月19日土曜日

俺の妹がこんな可愛いわけがない OP比較



おまけ。

最後に同人でがんばる方に辛らつなことを書いた。

俺も高校時代に入るチャンスはあった。が・・・まともに自分の夢をかなえた奴は主催の奴だけで、

毎日コンビニのバイトして、週末起業し。売れてからちゃんとIT関係の社長になったと、

風の便りで聞いた。おめでとう。

俺もそれなりにやっている。今は両親や恋人、役場の応援がある。

知り合いで元客の社長も今日報告に行ったら褒めてくれた。

父なんか熱烈かつ淡々の応援。母はよくわからないけど応援するだ。

今まで、こんなに応援を受けたことが無い。

辛らつに書いたのは、あなた方が大変だと感じるし、していることのが認知されなくても、

時間が応援を呼んでくれると俺の体験を呼んで欲しかったからさ。

ちゃんと社会性のある常識のあるIT社長としていつか一緒にゲーム談義をタバコ吸いながら、

一晩中語り明かそうではないか。