★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月19日土曜日

ホ・オポノポノと現実の現象を感じてみる

 ホ・オポノポノは効くが、とんでもない問題を露見させていく。

一時的であれ、敵方と繋がることもある。だが、その関係が平和な関係になるか、

ばっさりと切れるかは自分ではわからない。

最近、体調が悪くなったり良くなったりと変動が大きかった。

関係ある人の体調が移るのが上のメソッドらしい。あるときに大家さんを見たがやつてれていた。

俺はすぐにクリーニングした。関係性が元はねじれての関係。だから、余計な記憶削除をした。

アパートにもするし、土地にもする。

そのため、散歩で会う人はクリーニングするひととして見て、疲れることがある。

だが、体質が淡々とできる体質なので、家に帰ってから、感じたとおりに削除キーを押した。


自分の中の記憶再生が問題との出会いを作るとヒューレン博士は言う。

何で? ちゃんと立っているしっかりした腕のいい職人の作品のアパート(外見は風化しているが、

中の設計と大工の腕は良く(俺は元建築修理屋))

を震災にかこつけて壊し、新築を建てるのか?大いに疑問である。

まあ、悩み、クリーニングし、父に相談する前にもクリーニングし、相談。

出る承諾書を書いて渡した。

それでもクリーニングは続けるし、この関係のある会社と営業マンとこの出来事をクリーニングする。

そのチャンスと見ることにした。

結果はどうなるかはわからないが、0である宇宙は俺の望む以上のものを与えたいと父のような、

母のような気持ちだと感じる、

このメソッド自身もクリーニングした。俺の中の宗教的な観念記憶が邪魔していた。

対人関係の負の記憶は宗教と病院での通院と入院の体験、リハビリで出くわした嫌な体験記憶が

再生して起きる。

愛しています

アイスブルー

ゴールドドラム ドラムスティック


ただ、淡々とクリーニング。後は宇宙のインスピレーションに導かれたい^^♪