★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月19日土曜日

クリーニングして超えよううその現実を

藤本ゲンさんのブログ

真実は光。

小さなことから知っていた。

心が純粋すぎるといろいろな人に言われた。

宗教に人生の悩みから入信し、そこで見たのは対人関係の腐れ。

神でなく人を崇拝していた。

後、でっかいというだけで組織を。

個人的なことで結婚をこの宗教内の二つの教会間でしようとしたが、

やんわりと、そして、俺が感情に正直に生きるようなると牧師の粗が勝手に露見し、

俺は結婚前に婚前交渉したとのことで異端審問(本当にあるのだ)に掛けられた。

信者の妹に俺を宗教に売られた。

大変ショックであり、宗教の怖さを思い出す。

流れ的に相手からのセックスアプローチが強烈であり、俺は何も知らない男だったが、

執拗なアプローチの裏にアダルトチルドレンの知識を悪用し、俺を支配したい元フィアンセ、

そしてその背後の母親の俺をそっちの家の土地の管理人にしたいとの思惑があった。

この女性には弟がいた。弟はこの家庭の異常に気づき、遠くの土地へ夜逃げした。

この時期、思い出す。クリアリングして出る。

この事件もアパートと土地に傷を与えたらしい。ごめんなさい、アパートさん。ごめんなさい、土地さん。


この宗教を脱会してもうすぐ9年になります。それまで生き方がわからず、博打打のような人生が多かった。

2回立ち上げた事業は空中分解か、破産し、個人の自己破産もした。

何の因果か俺を生活保護に入れてくれた知人のPCでこれ書いている。

出れないジレンマ。

でたくても、まともに働いても安定感のある生活なんて無い。

就職活動をして、ハローワーク、役場といろいろと話し込んだ。

主治医も条件付ならと許可をくれたが、その条件だとIT関係の会社への就職は駄目になる。

実際、ある大きなPC関係の求人があったのでハローワークから聞いてもらった。

後、カードを作ったので電話があるはずだが、ずっとない。

役場の担当も、「無理な就職で体を壊さないで欲しい」と俺に言った。1月くらいに。

そして、今立案し、去年から水面下でやっていた起業の計画。ネットのほうは起業実験と言う位置づけ。

残念ながら、アクセス解析を見る限り」、ほとんど外国の方々だ。

俺は若干の英語しかできない。

取り引き難しい。

現在、生活保護を積極的に活用しつつ(救命ボート、アクエリアスを淡々と使う)

現実の引越しの流れを眺めている。

クリーニングはするが、インナーチャイルドのケアを忘れると地獄になる。

もしや、俺の感じでは他の事態を緩和する動きではと感じている。

表面ではわからない。

その背後にある原因は?

誰がこの出来事で儲かるか?

これで背後の黒幕はわかるが、俺は喧嘩したくない。

喧嘩は損しかない。

だから、出る承諾をした。

父のもう一度相談しても、法律が変わり、大家さんが有利になる法案ができたそうな。

住民権はもう使えない。

また、ジプシーになるのか・・・

10年とどまれたのが奇跡だった。

こんな不安定なので、恋人にあわす顔が無い。

あっても余裕が無い顔しかできないし。

ごめんなさい。