★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月19日土曜日

2012年 真実をクリーニングして見極めて生きる




愛しています


いろいろと個人的な災難をクリーニングして、インナーチャイルドの浄化をしたら、

個人的な災難が一気に増えて・・・ 死にそうな感じでした。(2009年から最近まで)

今度は引っ越せと。

最後まで淡々と自分に有利な選択と実行を肝に銘じます。

クリーニングも方法のひとつ。

でも、感情の癒しはインナーチャイルドのケアはどんな状況でも自分自身がして、

自分に良くあるようにと、自分に言い、

対人境界と感情の境界、性的な境界線をちゃんと自分で引いて、

もしくは安全な場所へ移動と言う基本を使わないといけない。

東日本大震災の余波でこの住んでいるアパートを壊す流れになった。

頑丈なのに。俺以外の人で家賃を払わず夜逃げしたとか滞納とかあるよ。

俺は運がいいし、保護を受けている。実情もちゃんと役場の担当に話す。

俺の脱生活保護作戦に立場上、反対はしないと言った。

もう、俺は自分で稼ぐ。

その最中の出来事。意味があると取るか、0と取るか。

アイスファイアー

ゴールドスパイク

ロングバイバイ