★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年12月11日土曜日

マクロスF イツワリノウタヒメ 16M



今、40歳以上の男女には必須科目ですね。DVDも出てますし、これはレンタルよりも買いを勧めます。

もち、私は買いました。 マクロスファンとしての自覚と、新品欲しさに・・・ 物欲に負けました(惨敗・・・))) 

ランカちゃんの ☆きらんが無い・・・ TVとはだいぶ内容が違うので、買いです。 買いましょうねぇ (俺は回し者ですので^^¥)))

マクロスF イツワリノウタヒメ 16M

 

イツワリノウタヒメ (マクロスF劇場版DVD)を新品で買いました^^¥

確かに高いですが、高品位な映像と(TV版と比べるとエフェクトがかなり掛かり、色数も増えてます^^:

TV版をベース(監督の話による、同梱のリーフレットより)に設定を変えて、違う薬味を加え、あらやるパワーアップをしたと。

もう、5回ほど見直しましたが、回数が上がるたびに、目が肥えて、感動が増えます。やはり、映画館で見るべきだったなぁ・・・

 完結偏が来年の2月中旬くらいに映画館で放映されます。サヨナラノツバサ がサブタイトル。全くの新作だそうです。

うちの近所にはマクFをやってる映画館が無くて・・・ 田舎なんだい(難題)・・・ また、新作はDVDで見ます・・・・

マクロスF イツワリノウタヒメ 16M

【MAD】劇場版マクロス・フロンティアのPVを作ってみた