★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月9日土曜日

ソウルボーン                                                SF0-0

 かなりの昔に魂なる存在がいた。

彼はひとりで満足していたが、あたまでっかちであると気づいた。

今風に解釈すると、

「大学院で主席なのに一切の世間を知らず象牙の塔の世界が世界。恋愛とか仕事とか成功とか知らないボンボン」

だと魂は気づいたのです。 =>「神との対話(コミック版)」を雅人なりに拡張解釈。現役の大学院生に何の恨みは無いはず・・・

そこで魂は考えた。つーか、身体が無いからあたましかないのでそれしかできない。じゃあ、散歩は無理やろ。女子のパンチラゲッツとか

できないだろう。今日見たもんね。ありがと、どっかの女子。


神聖な話を世俗で汚し、いわゆる神様って、人を作って、その体験を観察し、全人類の感覚データを見て、様々な体験を積んでいるらしい。

だから男性も女性の気持ちもわかる。でも観察しかしない。

後は、真剣に助けを求めても、助けない。

だって、助けたらそいつの試練をクリアーしたいとの望みを破壊することのなる。

なんとも医者よりも質が悪い。

そんな悪口を書く。

でも、神は言う。

あんたは一兆という表層の意識の面に過ぎない。

そして悪口と書いたが、私はどんなことも悪いと感じない。

なんと、悪口が悪口に感じない。

まいりました。

俺流に書くと神聖なものなんだが、世俗の欲望。上のあれね。あれすら神聖と取るなら神聖。まあ絶対領域の中だからね。

男子諸君。

その逆もありで宗教が神聖じゃないとの見方もあるそうです。

全然、当たり前の出来事が実は神聖で。神聖が神聖じゃない。

どこの宗教にもいない、この宇宙の原点はそんな感じに人や宗教を観察し、聞く人だけに何らかのメッセージをくれるそうだ。

じゃあ、俺は・・・

単にアホな兄ちゃんだけど、インスピレーションが来るのは笑いを取るためなのかい?

Twin Flame Blessings~『ツインフレームからの祝福』



精神世界のことを私は危険と書いてきました。

その危険ははまりすぎることで現実とのバランスを欠くこと、自己中心性を高めすぎて周囲の人への配慮を欠くことを私は

問題にしました。まあ、数年前の自分のことです。

確かにソウルメイトがいれば心強い。そう感じます。

ツインフレームは(もしくはツインソウル)は強力な存在です。無意識でもメッセージをくれますし、小さなころから何かを

聞いている感じがします。幻聴のように思えるし、何かのメッセージボードを読んでああ、誰か俺を教えてると感じます。

今でもあります。そして、相手はシンクロを体験している。

大体、上の動画どおりです。ですが、この相手を探すことを主体に生きるのは相手のツインソウルには恐らく不本意。

自分らしく自分を思い出し開花し、その結果、相手も同じような生き方か、違う生き方でも会って心の深い共鳴が起きる。

これがツインフレームです。

なぜ詳しいか?恐らく、そんな体験が過去にあるから。

びっくりしないで。ある人はある。無い人はあるかも。これを人生の大問題にしないほうがいいです。

たんたんと生きて、自分の夢を生き、相手の見えないサポートを受けたほうがいい。

恋愛に生きるとつまづく。

自分の夢に生きると接点が自然とできる。最悪のときにいきなりのパターンもある。まあ、後のパターンはどうなんでしょう



知っている範囲での解説です?

Ho'oponopono song



祈り。

癒し。

不思議ちゃん                                                RSF1-2

(輝気雅人サイドビュー:) = 不思議くん


あああ。かけてもでねぇー。

やはり、神様は俺に仕事してもっと頑張れというのか?

これ以上頑張るなら、マジしんどい。

なんかさあ、近所の本屋でなにかしらんが営業の話ができた。何故かわからん。

これで年内に自作のPCゲームをちゃんと作らんといけなくなった。

デモを本屋に置けるかも^^:

自分がうつだったのは本当に過去に感じる。

病と仕事。どっちも選べない。どっちかしかだめなんだな^^¥

それだけ散歩の効果があったのか。

トイレ掃除も。実家の手伝いも。

まあ、いいや。神様。どうせびっくりするような展開を俺が望めと観察しているんだろう?

神は観察しかしない。

俺の中の抵抗と恐れを浄化せよと。

まあ、今は自分を癒し、淡々と生きるか。

たんたんめんが食いたい。

不思議ちゃん                                                RSF1-1

(相原恵良サイドビュー:) = 不思議ちゃん

恵良は悩んでいた・・・

「せっかく会えるのに。なんか邪魔ばかり入る・・・(涙))」

布団の前には携帯電話とノートPC。

そして、何故か電話する勇気が出ない。

一方的に誤解や勘違いを生むよね。

だって・・・

彼の成長振りが昔の彼がこんなに大きくなるなんて。

びっくりしすぎて声が出ないし。電話すると彼の声、波長が高い。いい声。

恵良は、再び、携帯電話の彼の電話番号に目を落とす。

カケレナイ。

でも。

きっと、神様のいたずらなんだ。

そう感じて、携帯電話の電源を落とした。

HD 高画質 秒速5センチメートル One More Time, One More Chance 5cm per second 1920x1080p




神様のいたずらか、タイミングがズレて、思うようにならない。

まだ、自分らしさを掴んでいないと神は俺に言う。

たくさんの努力をしたと俺は神に言うのだが、

努力しただと?神は切り返す。

何もしないでも自分らしいと価値がある人だと自己承認できないなら意味が無いと神は言う。


大きな流れがある。自分の決意次第だとも知っている。

体調すら自分が創っている。

秘めた愛があることに自信が無い。

そんな悩み。

わかってくれますか?


口先では何とでも言える。


愛は言わなくとも目と目でハートとハートで感じあえる。


今、ここで、あなたのテレパシーを感じる。

ありがと。

生きているよ。

死ぬような試練をくぐれたのも。あなたの愛を確信していたからさ。

ゼビウスリザレクション 隠しソルの位置 スペシャルフラッグ



おまけ。

極限ドライブNOW                                             RSF0-1

このコーナーは製作現場の一部をお届けするコーナーだ。

ゼビウスを16面クリアーの実績を持つある男性に俺の作ったプロトタイプ1をプレーしてもらった。先日に。

そこそこはまっていた。

難しいとも。

動画を上げたいところだがまだ嫌だ^^:

中途半端な感じのものは作者サイドとしてはNGなのだ。

その後、Windows版のゼビウスを一緒に遊び、STG論を交換。

ある方向性は先輩方の方法が言いと感じた。

だが、新機軸のSTG。また癒しの要素を入れるのは全然違う観点を入れることが必要だ。

日夜頭を抱えている。

知人、友人の皆様御免なさい。

そんな理由で簡単には遊びに行けないのです(涙)。

はやく、ふつーの男の子に戻りたい(涙)。

まるで作家で缶詰のような(もう食いたくない)。

しばらく、自室で放電いたします。

更新がまばらになるよ。許せよな。

インターネットの動向

自社HPを更新しようとした。

サイトサーバーを認識できず。

うーむ。困った。新ミラーサイトでも作るか。

昔から知っているその手のレンタルサーバーのHPにアクセス。

ブラウザーに信用できないサイトです。信用証明のデジタル証明が怪しいらしい。

何が起きているのだろう?

ネットワーカーの俺としては大変困る。

何とかレンタルサーバーのプロバイダーさんには問題の処理をお願いしたい。

でないと当社は営業ができない。

ブログは個人ブログの色を強くしている。

HPは会社色で書いている。

何が起きているかわからないが、たくさんの俺たちネットワーカーがいるのだから、頑張ってほしい。