★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月9日土曜日

HD 高画質 秒速5センチメートル One More Time, One More Chance 5cm per second 1920x1080p




神様のいたずらか、タイミングがズレて、思うようにならない。

まだ、自分らしさを掴んでいないと神は俺に言う。

たくさんの努力をしたと俺は神に言うのだが、

努力しただと?神は切り返す。

何もしないでも自分らしいと価値がある人だと自己承認できないなら意味が無いと神は言う。


大きな流れがある。自分の決意次第だとも知っている。

体調すら自分が創っている。

秘めた愛があることに自信が無い。

そんな悩み。

わかってくれますか?


口先では何とでも言える。


愛は言わなくとも目と目でハートとハートで感じあえる。


今、ここで、あなたのテレパシーを感じる。

ありがと。

生きているよ。

死ぬような試練をくぐれたのも。あなたの愛を確信していたからさ。