★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月9日土曜日

極限ドライブNOW                                             RSF0-1

このコーナーは製作現場の一部をお届けするコーナーだ。

ゼビウスを16面クリアーの実績を持つある男性に俺の作ったプロトタイプ1をプレーしてもらった。先日に。

そこそこはまっていた。

難しいとも。

動画を上げたいところだがまだ嫌だ^^:

中途半端な感じのものは作者サイドとしてはNGなのだ。

その後、Windows版のゼビウスを一緒に遊び、STG論を交換。

ある方向性は先輩方の方法が言いと感じた。

だが、新機軸のSTG。また癒しの要素を入れるのは全然違う観点を入れることが必要だ。

日夜頭を抱えている。

知人、友人の皆様御免なさい。

そんな理由で簡単には遊びに行けないのです(涙)。

はやく、ふつーの男の子に戻りたい(涙)。

まるで作家で缶詰のような(もう食いたくない)。

しばらく、自室で放電いたします。

更新がまばらになるよ。許せよな。