★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月9日土曜日

不思議ちゃん                                                RSF1-2

(輝気雅人サイドビュー:) = 不思議くん


あああ。かけてもでねぇー。

やはり、神様は俺に仕事してもっと頑張れというのか?

これ以上頑張るなら、マジしんどい。

なんかさあ、近所の本屋でなにかしらんが営業の話ができた。何故かわからん。

これで年内に自作のPCゲームをちゃんと作らんといけなくなった。

デモを本屋に置けるかも^^:

自分がうつだったのは本当に過去に感じる。

病と仕事。どっちも選べない。どっちかしかだめなんだな^^¥

それだけ散歩の効果があったのか。

トイレ掃除も。実家の手伝いも。

まあ、いいや。神様。どうせびっくりするような展開を俺が望めと観察しているんだろう?

神は観察しかしない。

俺の中の抵抗と恐れを浄化せよと。

まあ、今は自分を癒し、淡々と生きるか。

たんたんめんが食いたい。