★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月15日火曜日

【マクロスF MAD】 娘々サービスメドレー

『マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン』発売告知PV

『ライオン』(最高音質+歌詞あり)

May'n - 射手座☆午後九時Don't be late (LIVE)

中島愛 Be MYSELF

今、俺はあそぶことを選択するを選択した^^¥

 今の時代ほど心が気温と一緒に凍りつく時代は無いだろう。

また、この気温のために救急車が音が多くなるのは正直歓迎できない。


今、立場関係なく、自分の遊びを思い出すべきだ。


苦しみは人生の薬味だが、遊びは人生の苦味を中和し、仕事ズケの仕事人間に潤いを与える。


俺のこのブログ以外の副業が順調だ。IT関連だけどPCに関わる副業で昨日は充実した。


意識のクリーニングはゆっくりと俺の中の不純物を浄化し、俺だけでなく関係者にも驚きの現象を起こしている。 あなたのも良いことが雪崩のごとく起きますように。

君は何を選択するんだい?

君は今、何を選択する?

好きのものにはツキがあるよーーーーーーーーだっ!!!

 最近、ツキが上がっています。

皆も好きな選択をして人生の好きでツキを上げよーーーーーーーーーーーっ!!!


 自分が往年のマクロスマニアですが、皆さんはどうなんでしょーーーーーーーーーーーねっ?


 いよいよ、サヨナラノツボサが封切られる。


 あなたはちゃんと準備しているかい?


 繰り返す。

 好きな選択はツキを突上げる。

劇場版マクロスF虚空歌姫 ユニバーサル・バニー

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ 予告編

劇場版マクロスF 放課後オーバーフロウ

マクロスと俺

 このアニメーションでインスパイアを受けた14歳のときの俺。

ガンダムよりマクロス。

時代はガンダムが人気で、俺は何故かあまりガンダムが好きになれなかった・・・


マクロスは一本調子のアニメで無く、恋愛や音楽、非日常と日常をクロスオーバーさせると言う、

今までに見ない手法(マクロスフロンティアにも健在)で、俺をワクワクさせた罪作りな作品だ。

ここまで俺の人生に影響を与えた作品は無いだろう。

俺はモビルスーツよりバルきりーを選ぶ。これは俺個人の好みなのだが・・・