★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年1月13日日曜日

バシャール - バシャール2.0 ハイライト前半



 基本線は変わりませんが、大いなる全てを受け入れるとか、

核となる部分を出すとか、なるほどと感じます>・<。

感情を出し易くなる反面、自己表現としてEXPRESSすることをしてから、恐れが出ます。

恐れ。

また、何を望まないかを先に知ること。

何を望まないか><?

本来の自己が出るときに周囲の人たちに関心を持たれること。

反面、見て欲しいとか、関心を示して欲しいとか・・・

最近、母と電話で小学生の時に 絵で金賞を取ったのに、皮肉を言われ傷ついたと話した。

創作して売る時に、何度も足を引っ張る。

やっと、主治医と母に言えた。


自己表現として創作品を売る。

この売るにしてもお腹に嫌な感情がある。

いい気持ちを認めない感情。

売れる(気持ちいい) <=否定(悪いことだろう) と

ゴールドドラム ドラムスティック

お腹に感じ、浄化した気持ちが右脳に行く。

何回やればいいのだろう><。


クリーニングでうまく進んでいるのもあるのに、 これを悲観する。

経済面で挑戦があって、気持ちを整えてから挑戦し、結果は負けだけど、相手を受けれたとか、

同時にふたつの分野でしたが、やり遂げたのに、認めない。

徹底して悲観主義なんだな><。


2013年だからとか、特定の何かに答えを求め、新しく学んだことをひっくり返す。

嫌な感触だ。

うまくいっているのに、自分でひっくり返す。

ちゃぶ台をひっくり返して、自分の成果をぶちまけるような。

まるで、アル中のおっさん状態。もう飲まない人になったので、ドライドランクだ。

(ドライドランク・・・ 飲んでいないのにアルコール症の人と同じような酔った状態なること、

支離滅裂な言動や行動を起こす。俺の場合、過去に嫌な目にあった団体の方々に会うと、

ドライドランクする。 PTSDの原因だし><。 混乱とその次の日に過剰に仕事する。

ストップが効かない。 =>腱鞘炎と腰痛 ))