★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月2日土曜日

自己の限界を超えること => 極限ドライブ

極限うんぬん・・・

例のマニア向けのアレじゃないぞ。

そこの少年。

俺の今の生き方がいつも限界を超える感じなのだ。

過剰なえっちは嫌われる・・・(過去の痛い体験から知った・・・号泣)))

今は常に自己表現に徹している^^

だが、息抜きも要るのだ♪




 真の愛は自分のあらゆる面を自分に許し、それをそれを可能にすることだ。
 だが、

 それを相手にぶつけるのは違う。作品にするにしても相手には感情がある・・・

 自分の感情がどうか感じるか><?

 わからないなら、掃除だな。 この単純さの永遠たる作業が、真実の感情を自分に教える。

 愛しています

 って、お母さんに言えるか?

 俺は去年、やっとの思いで言った。

 基本は母の悪さや生い立ちゆえに学習できなかったことに母の弱点がある。

 それを許した。

 理解せよ。男子諸君。 女性に母を見る。母に彼女を見る(片思いもその影響だ・・・))

 女性諸君。母を許せ。そうすれば自分が結構いい感じだと気づくだろう。

 自分の中に母がいる。自分の中に父がいる。その存在が自分の一部なのだ。自分は自分で創るが、

 基本材料の一部は両親だと思い出そう。

 愛しています。

 この魂と体とハートを^^\\\

自分で自分を感じてさぁ・・・ 楽器で自己表現 =>自己実現へ加速☆====


こんな感じのいい感じの・・・

なつかしのPTR。ポータトーン。俺を救ったMIDIキーボードだ。

X68kと繋げるはずだったが・・・ 予算は無かった。

今はいい時代だ。Windowsに内蔵音源。XG音源とか・・・

でも実際に弾かないと音楽ではない。

そろそろ、聴くからプレイへと自分の才能をYAMAHAで感じるのはどうだろう?



歌を聴いて感じるでしょう?







ダウンロード障害(ぶらすとおふ =>KD1.01改

 エントランスサイトは、

雅’s流転人生らいぶっ!!!・・・・・・

何ですが、ユーザーと同様の環境を準備し、使い、お休みでもちぇっくしています・・・

本当に自営はやることが多い(バックで俺の妹がこんな可愛いわけがないのDVDが流れてます))

気分転換にネットブックをチューンして何かグラフィックスドライバーがどかーーん。

すぐにメンドクサイケド、リカバリー。

そんなこんなで(坂本さんの真似=>日常をレンタルして確認だぉ))

 IE8からぶらすとおふをアクセスするとファイル欠損でユーザーに行きます。

 もしやと感じて、Google chromeの最新を入れると、

良好です^^ あっさりとDL。

何か感じますが、私は個人。サイトも個人趣味の域。会社も非営利。

営利化はいろいろな体験を経て、具体化します^^ 多分^^

 ありがとうございます。

 自営は、自力で会社を運営し、趣味を仕事に変える変容作業^^

 そのままに、そのままに。

 支配幻想さよーなら^^

 ありがとう、俺。

 愛しているよ、ユーザーたちよ

 姉モードライクなお兄さんなお父さんな気分です♪

 (だいぶサブカルチャーで影響で素の自分に帰った気分です^^¥)))))


提案がございます。

 自力でマシンにOSをWindows(一番最初に入っていた奴。それが素直)し、

XPならXP、98なら98にして下さい。

残念ですが、極限ドライブシリーズはXP以降に設計され、USB-GAMEPAD専用でございます。

XP以外の方は他の無償提供品で遊んでください。

 いろいろと自分を感じ、自分の世界を感じます。

 技術的にはWindows98SEに対応は可能ですが、全部一人なんで・・・・ごかんべんを。


 (つーか、ソースがどっかいっちまった。夜逃げか・・・・笑えない))

ごめんなさい。

許してね^^

ありがとう^^+

愛しています?????

 時間が解決するらしいので・・・

 弊社としてはそのままにして、休息後に閃きに従い、新作(KD2=>有料5800円なり)

を開発します。少しずついろいろと先輩の真似をやってますが・・・


 PCやネット、ゲームは依存性がありますので(ああ、アニメもか(苦笑))

 散歩などで脱ひきこしてくださいませ^^


時間が多くの問題を解決します。自分は自分。他人は他人。その感情的な境目が大事。

それが自己を愛するということ。

日常に多くの解決ヒントがある。嫌いな人の思い出す言葉にも。

敵味方なんて、本当はない。

そんなダンスは踊らない。


逃げたい数学が今の俺のツール

 ずっと前の小学生時代。16点の算数。

わけのわからない証明。後面積の計算、微分積分。

行列。

行列が今は友達だ^^

なぜなら、BMPなど画像ファイルはびっちりとデーター上はマトリックス(行列)だ。


今一度、マップ書いてそのマトリックスどおりに(その開発言語の先生のやり方に習うが)

それをメモリー内でああでもない、こーでもないと入れ替える。

今は2D(平面表現)しか書けないが、

1234
1234
1234
1234

がマップデータ、これをプログラムが読んで対応したキャラクター状の画像を置いていく。(仮想画面に)

X1時代でも縦スクロールルーチンを書いているときに気づいたが(参考書どおり、その後、最適化

驚いたことにプロと同じ方法とその後、その手の雑誌の記事で知る。慢心。どかーーん。)

それくらいにX1は解かりやすかった。

ゲーム用にハードがなっていたような。(X68kなんかアーケード(1980-90年代の)ゲームが動くように作ったとかどっかで聴いた気がする・・・ 曖昧ですまん))

上のマップデーターを回転させると、

4444
3333
2222
1111

となる。これを仮想画面と定義したメモリー上でやる。それからPUTルーチンで実際の画面に出す。

人に教えると自分の成長となるというが、真実だな。

8ビット機でも簡単にできた。原理的には。


縦スクロールは?

1111
2222
3333
4444

これをメモリー上でずらす。

0000
1111
2222
3333

後はPUTルーチンでブロック転送だ^^

この数字をキーにチップ変換し(読んでそれ対応の8X8か、16X16か、32X32ドットかの)

マップチップに置き換え描画。これを最近の汎用機は簡単に出来ると思う。

(私も後日、サンプルで遊ぶつもりだ))

Windowsは(Ubuntuもだが)、歴史の積み上げでこれ相応のハードと開発者のノウハウが有る。

俺も使う。だが、おれ様に変えて使いたいが(理想は)・・・

もし、プログラマーになりたいなら、この話を覚えておいて。

今、数学が苦手でも運命ならやたら数字とにらめっこする職種に本人の意思と関係無しに行くだろうから^^

それを対人関係ミキサーで削られて、残り滓の自分自身がましな人(過去と比較)になり、

人生の現実と好きな道のドッキングと融合が出来上がる^^

さて、日付が変わったようだ^^

寝るとしよう。


テストは無いので安心して。