★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月2日土曜日

自己の限界を超えること => 極限ドライブ

極限うんぬん・・・

例のマニア向けのアレじゃないぞ。

そこの少年。

俺の今の生き方がいつも限界を超える感じなのだ。

過剰なえっちは嫌われる・・・(過去の痛い体験から知った・・・号泣)))

今は常に自己表現に徹している^^

だが、息抜きも要るのだ♪




 真の愛は自分のあらゆる面を自分に許し、それをそれを可能にすることだ。
 だが、

 それを相手にぶつけるのは違う。作品にするにしても相手には感情がある・・・

 自分の感情がどうか感じるか><?

 わからないなら、掃除だな。 この単純さの永遠たる作業が、真実の感情を自分に教える。

 愛しています

 って、お母さんに言えるか?

 俺は去年、やっとの思いで言った。

 基本は母の悪さや生い立ちゆえに学習できなかったことに母の弱点がある。

 それを許した。

 理解せよ。男子諸君。 女性に母を見る。母に彼女を見る(片思いもその影響だ・・・))

 女性諸君。母を許せ。そうすれば自分が結構いい感じだと気づくだろう。

 自分の中に母がいる。自分の中に父がいる。その存在が自分の一部なのだ。自分は自分で創るが、

 基本材料の一部は両親だと思い出そう。

 愛しています。

 この魂と体とハートを^^\\\