★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月4日月曜日

げーみんぐ 5 (RSF))

あんなに意気投合したのに・・・

結局は完成しないでコンテストの日が来た。

ななは泣いた。

雅彦の馬鹿野郎っとって。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

雅彦も自分のふがいの無さに泣いた。

デバグしきれないかった。

Z80Aを舐めていた・・・

嫌いだマシン語っ!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ななは思い切り泣いた後、普通の女の子に戻る決意を固めた。

女子には無理なんだ。

あたしには才能が無いんだ。

恋愛も下手だ・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

雅彦は何度も電話を手にした。

掛けるか・・・・

震える手でダイアルする。

 つぅーつぅーつぅー・・・・(当時は留守電なんて無い)

誰に出ない。

振られたか。

畜生。

運がない。

女運はもっと無い。

====================やがて工業高校を卒業==================

卒業式

両方とも話さない。

どっちも非があるのに謝らない。

作家志望の北条はずっと感じていた。

プライド高い。両方とも。

プロットに起こそう^^♪

そんな感じでばらばらになる。

しかし、人生は何度もチャンスがあるもんだ♪