★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月20日土曜日

ちきゅうふっかつさいっ!!! 3



感情をぶちまけつつ(ノートに)、俺は主催者としてるんるんしています。

瀕死の地球?

自然と語り合うと、(アイスブルーすると声が聞こえる)

瀕死どころか大自然は乗り越えていますね。

人だけでしょ?この変化に対応が遅れているのは?

ゆっくりとじっくりと忙しい生き方を捨てていこう^^¥

IT化や工業化され、20世紀の先進国は産業や物質面で成長しました。

お金持ちしかもてない自動車や他の贅沢品を安価で買えるようになった。

行進国もその後を必死で追っている現代と言う時代。

その反面、世界の王としての地位を追われたアメリカさんは必死。

元々、戦争で財を成す国。

地球が泣くのも当然ですよ。

日本も従属し、束縛と脅迫を受け、お金が奪われた。

TVやインターネットによる情報操作やマインドコントロールもさかんだけど、

意識の時代の入り、人々個人の感情が出やすくなった。

そして、うつ病を通し、闘病を通して、感情との再会を人々は果たしている。

うつは本来の自分からずれているとの体のシグナル。

したいことをしていないよと。

はやく生き方を見直し、悪いものをそのままに今の幸せを肯定しろと。

私たちの心身は日々訴えます。

それが集合意識の一致した見解です。

無意識レベルで世界平和感情サミットがこっそりと開かれていました。

何度も話し合いました。

政府の偉い人の魂ももちろん参加しています。

無制限の世界を意識の支配者は洗脳や他の方法で俺たちを殺そうとした。

自殺に追い込もうとした。

変死とか。

もう、十分でしょう。

これからは皆で草の根やインターネットを使い、

無意識から来るメッセージを俺は文章に載せ書いていく。

ちきゅうふっかつさいっ!!!

私たちは生きたい。

私たちは本来の自分を思い出した。

才能を謳歌し、経済や心理面での安寧を満喫したい。

感情や情緒面での自立や相互の信頼を再構築し、

個人として集団として自由を愛していく。

誰もが個人の感情や経済活動の自由を規制できない。

誰もが自由に感じるままに生きて、自己表現していい。

人は元は神の厳密な描出。


宗教的な神は悪魔を神に書き換えたもの粗悪な作品なのです。

粗悪な偶像。


偶像です。


何の力も無い。


お金は本来は貨幣経済で機能する便利なツール。

悪くないのです。

それを偶像化した一部の支配者たち。


その報いを受け、苦しんでいます。

世界の経済の2重構造が明らかになり、

大金持ち側は大損を開始^^¥

耐えてきた下級市民の私たちはあらゆる面で豊かさを感じ始めます。

心も衣食住も。

騙しや詐欺が通用する時代では無くなったのですよ。

本音を感じ、言っていい。

その代わり、相手の意見はしっかりと聴きましょう。(傾聴)

自分を許しましょう。

それからすべてが始まる・・・