★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月2日水曜日

PC-8801 Konami Game Music

春は来た <らのべ>> 4

 春なのに暑い・・・

室温で26度。

雅彦は、ななと創作に励みだした。

ギャルゲー?

いや、俺の勘違いで・・・

なな > 今年こそ、自作ゲームアワードで優勝を狙うんだから><。

雅彦 > お前がマジな趣味を持っていたとは知らんかった。まさかPCプログラミングなんて。

まあ、俺もガキの頃からPCはいじってはいるが。

なな > あんた、一応、彼氏だから<一応ってなんだ?>、メインプログラマー。

そして、私が細かいプログラムを担当。これなら男が立つでしょ。

雅彦 > 立つって・・・

なな > 何勘違いしてんのっ!!!



というわけで、こいつの野心達成に巻き込まれ、俺は俺のうちでデスクトップで、

ななはネットブックで、恋愛と離れた状態に。でも何か楽しい。

あのはちゃめちゃな彼女であるこいつは、目標ができて、ずっと勉強して何度も投稿したらしい。

まったく、外見と中身が一致しているときもあれば、想定外の趣味と野心があったとは。

一般の女ともとから違うが・・・ こーいーわけか。

_____________________________

作者> 読者さんへ、どーも、こいつらは当面あまいあまい恋のストーリーなんて多分のほんの少しはやりそうだが、

作者の予想を裏切り、こんな感じだ。

Star Cruiser・MIDI・band session ver・model NEC 9821Nm+KORG 05R/W

X68000:BGM:Oh!X Live in:STAR FORCE / MEGA FORCE - arrange -

個人的に大きな変化を通過した

 この2,3日、体調が落ちました。

すごくネガティブな感情が起きて、至る所で私と作品の否定が起きていると。

もがきながら、自己選択もふらふらし、何とかクリーニングを繰り返しました。

アパートに聞いて、クリーニングを教えました。

すごくネガティブな隣人がいますが、アパートの援助を受けて耐え抜きました。

毎年、特定の時期にネガティブな感情の奔流とフラッシュバックが連続で起きます。

過去に傷つけられた体験を想起し、その相手に ありがとう といいました。

重い気持ち、身体が重くてふらふらになること。

苦しくて、死にたい思い。それを体験した過去の思い出し、削除。

アパートも土地もたくさんの記憶を持っています。

KR氏が言うように不動産のクリーニングは必須事項です。

何故か、うちの近所にネガティブな人が集中しています。散歩するとわかります。

自分のネガティブな感情がそういうひとやもとからもっていた隠れネガティブさんたちが、

今になって、破壊的な感情を露呈しているようです。

ひたすらクリーニング。

ありがとう。