★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月2日水曜日

個人的に大きな変化を通過した

 この2,3日、体調が落ちました。

すごくネガティブな感情が起きて、至る所で私と作品の否定が起きていると。

もがきながら、自己選択もふらふらし、何とかクリーニングを繰り返しました。

アパートに聞いて、クリーニングを教えました。

すごくネガティブな隣人がいますが、アパートの援助を受けて耐え抜きました。

毎年、特定の時期にネガティブな感情の奔流とフラッシュバックが連続で起きます。

過去に傷つけられた体験を想起し、その相手に ありがとう といいました。

重い気持ち、身体が重くてふらふらになること。

苦しくて、死にたい思い。それを体験した過去の思い出し、削除。

アパートも土地もたくさんの記憶を持っています。

KR氏が言うように不動産のクリーニングは必須事項です。

何故か、うちの近所にネガティブな人が集中しています。散歩するとわかります。

自分のネガティブな感情がそういうひとやもとからもっていた隠れネガティブさんたちが、

今になって、破壊的な感情を露呈しているようです。

ひたすらクリーニング。

ありがとう。