★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年2月26日水曜日

da!(+ 再生リスト)



学ぶことがたくさんあります。

まだまだだと動画で自分を晒して落ち込み・・・・

無謀と馬鹿を持っている (ある軍隊の司令官のことば))

それを知り、今後の身の振り方を苦悶の中で探しています。

恥ずかしいです。

今後はもっと考えてから。

これが精一杯です。

ごめんなさい。

旅路 - 1

生まれてこのかた、自由を得ようとしては親に睨まれ、学校では変わり者のわたしであります。

自分らしさを欲して、理不尽が当たり前との父の教えを信じ、いじめなるものを前向きに生きてきました。

実名の下の名が歌舞伎役者の名前だねと、あるおばあさんに言われたことがあります。

そのときに、ああと。

何かを人前で演じるとか、もしくはさらけ出すことが仕事なのかもと。

習い事は一時は2つ掛け持ちとか、

母が心配性で、そろばんと英語でダンスと歌とを人前で披露する塾を私に押し付けたのですぞ。


人生の流れで、生きる場所を変えて、それから開放され、

今度は知らない地域でのその風の受け方と、流し方と自分らしさの出し方が、

東京とさまざまの地域では違うのでございます。

出張が多かったのです。20代は。


感情を出すときに関西弁が出ます。おんどりゃーとかいいますねん。

行き詰ったときに、

叫んでしまい、

後で後悔。

再び、引きこもりになりました。

これじゃあ、就業なんて無理でございます。

家でなんとか事業なんぞ営めないかと2007年から実験と検証と恥を晒しています。


自分は何者か。

自分とは誰か。

自分は工業高校へ行ったくせに、倫理が好きで、一番お気に入りのものでした。

いじめがあったなぁ。

授業は難しい。

実験と検証の記録。

あああああ。

またかよ。


宗教の門をたたき、叩き出され、

医師に治らんと言われ、

人生を舞っております。

今後の人生は皆様の気持ちを感じつつも、自分らしさを探し、さまざまな方の生き方から断片をいただきとうございます。

まだまだなのです。