★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年8月10日火曜日

自分のためにWindowsアプリケーションを作った^^:

生活の中でゲームクリエイターになるべく、製作の練習が少しずつ進展している^^:

第一弾はメッセージをWindowに表示するものだったが、

第二弾は、CDPLAYERだ^^:

今、自作のアプリケーションを立ち上げて、ダンスマニアを聞き、

このサイトを更新している^^:

スクリプトとしては短いし、本職は笑うような代物だ^^:

しかし、簡単でも作り、使うことで、ユーザーとクリエイターの気分を味わい、満足している^^:

HSPはゲーム製作としてはタブー視する声がネットにあった。

小学生でも作れるツールは朗報ではないか?

実際問題は実際にサンプルであれ打ち込んで、実行し、製作のノリやデバッグの感覚を身体で

感じて、うまくいくまでやる気持ちを掴むことだろう。

タイトルは何とも幼稚である。

だが、

近い将来、

自分のために すごいシューティングゲームを作った^^: にしたいと、

体調と相談しながら企画と実験と他の生活上の問題を同時進行で処理中だ。

まるでマルチタスクだ^^:

生きていて、自分の夢に向かう選択は、時として、トラウマを思い出させる。(ゲーム会社へ就職失敗とか・・・)

今は、ある特殊な癒しツールを使い、トラウマを浄化しつつ、起業家としての修行を進行中だ^^:

癒しが進むと、少しずつ、自分が戻り、しんどい状態でも作業が可能になる^^:

このツールは、私のネットショップ状の(アンテナショップ By 再成屋)

ブログにある。

興味のある方は、

下のリンクの

GAMESHOP 雅 に行って読んで欲しい。