★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月21日金曜日

お休みします(臨時)

心身をリフレッシュしたい。

根を詰めていたの。

で、、、

休みます。

期間不定。

ダッソー・ミラージュ2000~Bridge Of Harmony/浅倉大介~




好きなエアークラフトの作品のひとつ。

自由に飛び回るぞ、みんなでと言うイメージを貰いました。

ありがとーね^^¥

あそびこころの価値

自分の中にはあそびこころがあります。

駄洒落連発とか知人友人、知らない人にも言うことがあります。

強引とは言え駄洒落は大事だとしんじちゃう。

昔、あるサイトで俺はさすらいのだじゃらーだと宣言していましたし^^:

だじゃれを言うと特にえっちな駄洒落は大きく笑いを誘い(下ネタは歴史が古い)

落語でも出てきます。それくらい昔はえっちなことが今よりも隠されない感じだったのかも。

自分のえっちな感情を肯定すると楽になります。

抑うつ神経症になった過去を振り返ると異状にまでに自分の性を否定否認していました。

親が変に性に開放的な態度と変に抑圧する教育をするので、俺は頭が変になった。

振り返ると親自身も混乱の中で自我を見失い、誰の助けを得ることなく性の疑問を解かずに、

親業をするようになってしまった。

このような親は変に生真面目で変にふわーーーんとなり、俺もそんな影響を受けている。

まあ、現在地の今に周囲の人たちを見回すと、やはりえっちな話は顔がほころぶ。

人の個人的なものでもあるから、簡単にはその話題に触れないけど、

そんな効用をぜひ知って欲しいな。

それはAVの話をするという意味ではなく(あれは非現実的であり、現実ではなく妄想を具体化したもの)

仕事にしてもあそびを入れると、どっか、気が抜けて楽になる^^:

私も仕事のひとつがブログを書くことなので、

ぽよーーーーーーーーーーーーーーーん とか

ねこがいっぱいにひろがりつつもぜんねこころりん

と無駄にサーバーを食ってますね^^¥

この無駄がいい。 あえて言うなら必要な無駄。

頑張れ日本と言うけど、頑張るの意味は顔をにこやかにし、輝かすという意味。

マゾ的な忍耐を自分に強いず、淡々と遊べる仕事を選び(俺は創作)、

あなたの笑顔が家族や近所で輝き、人気者になり、自他共に感動の現象が起きますように。