★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月2日土曜日

ダウンロード障害(ぶらすとおふ =>KD1.01改

 エントランスサイトは、

雅’s流転人生らいぶっ!!!・・・・・・

何ですが、ユーザーと同様の環境を準備し、使い、お休みでもちぇっくしています・・・

本当に自営はやることが多い(バックで俺の妹がこんな可愛いわけがないのDVDが流れてます))

気分転換にネットブックをチューンして何かグラフィックスドライバーがどかーーん。

すぐにメンドクサイケド、リカバリー。

そんなこんなで(坂本さんの真似=>日常をレンタルして確認だぉ))

 IE8からぶらすとおふをアクセスするとファイル欠損でユーザーに行きます。

 もしやと感じて、Google chromeの最新を入れると、

良好です^^ あっさりとDL。

何か感じますが、私は個人。サイトも個人趣味の域。会社も非営利。

営利化はいろいろな体験を経て、具体化します^^ 多分^^

 ありがとうございます。

 自営は、自力で会社を運営し、趣味を仕事に変える変容作業^^

 そのままに、そのままに。

 支配幻想さよーなら^^

 ありがとう、俺。

 愛しているよ、ユーザーたちよ

 姉モードライクなお兄さんなお父さんな気分です♪

 (だいぶサブカルチャーで影響で素の自分に帰った気分です^^¥)))))


提案がございます。

 自力でマシンにOSをWindows(一番最初に入っていた奴。それが素直)し、

XPならXP、98なら98にして下さい。

残念ですが、極限ドライブシリーズはXP以降に設計され、USB-GAMEPAD専用でございます。

XP以外の方は他の無償提供品で遊んでください。

 いろいろと自分を感じ、自分の世界を感じます。

 技術的にはWindows98SEに対応は可能ですが、全部一人なんで・・・・ごかんべんを。


 (つーか、ソースがどっかいっちまった。夜逃げか・・・・笑えない))

ごめんなさい。

許してね^^

ありがとう^^+

愛しています?????

 時間が解決するらしいので・・・

 弊社としてはそのままにして、休息後に閃きに従い、新作(KD2=>有料5800円なり)

を開発します。少しずついろいろと先輩の真似をやってますが・・・


 PCやネット、ゲームは依存性がありますので(ああ、アニメもか(苦笑))

 散歩などで脱ひきこしてくださいませ^^


時間が多くの問題を解決します。自分は自分。他人は他人。その感情的な境目が大事。

それが自己を愛するということ。

日常に多くの解決ヒントがある。嫌いな人の思い出す言葉にも。

敵味方なんて、本当はない。

そんなダンスは踊らない。