★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月20日日曜日

春は来た <らのべ>> 5

自作ゲームコンテスト2013

雅人とななは食い入るようにそのホームページを見る。

賞金 優勝 金10万円

副賞 ゲーミングPC

雅&なな> 賞金はともかく、ゲーミングPCはほすぃー(ヨダレX2)

まったくゲームバカップルだ。書いている作者の俺も欲しいのに・・・

こいつらちゃんとやるべきことやってんだろーな・・・(親の気分だ)


雅> 一応、学校の成績は中の上だから真ん中まで落とすまでは先生にも親にも言い訳できる♪

なな> ・・・・・・

雅>  どうした? お前、小学校のときすごい成績良かったジャン。

なな> 今の成績・・・ 

雅>  電柱さんとあひるさんが・・・俺も多少はあるが・・・ やばいぞ、それ。

なな> 両親には内緒なの。 言い訳は、彼氏が振り向いてくれないから。

雅>  悪かった。今までごめん。ちゃんとあの小学校時代の続きすっから。

なな> 引っかかったー♪

雅>  えっ・・・・

なな> オール5は無いけど、中の上だよ。数学と国語と理科と家庭科と体育は5だよ。後は3.

雅>  今までのは伏線か。

なな> やっぱ作家さんジャン。おまけに久しぶりだって言うのにHSP3.1入門片手に遊んでるし




雅>  絶句杜甫。


なんやかんやでこいつららしく、彼氏彼女やってる。

・・・・・・・・