★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月20日日曜日

あいしています



どんな情報も見る側の再生記憶である。

鵜呑みにせず、浄化してエッセンスを得ること。

私たちの体験の良い体験と悪い体験の定義は(この表現自体が物理学であり数学だ)

すべて中立であり、悪い体験の中にも人生を変える転機があるし(俺は入院だった)

良い体験にも落とし穴がある(いい女と知り合ったのにその家族全体が詐欺師だった>過去)

表層で見えることは無い。

体験して得るものがエッセンス。

それを得ると自己洞察が鋭くなる。 社長になりたいなら自己洞察のプロになり、

うさんくさい社長との付き合いは避けるほうがいいので日ごろから買い物などで人を観察することだ



5分でその人の素性が読めればOKらしい。あるお金持ちがメンターに聞いたとある。

俺は違う。気になる人(知っている人、知らない人、その場所全体)に「愛しています」と小声で言う。

それですぐに化けの皮が剥がれる現象が起きる。この技術習得まで約3年なり。

精進したい。

また、読者で会社を興し、トップになりたいなら精進してせい。