★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月20日日曜日

しんどくても踊りがあるぞ




あえて女子の動画を載せるのは女性受け狙いではない。(去年まではそういう計算だったが)

今のうちの売りは俺の創作した話、実際の体験談、その他にPCゲームだ。

商業的な常識で女性には悪いが女性は騙されやすいとの心理を使っている。

俺も近所の怪しげな自然食品の店(3ヶ月限定営業らしい)に近所のおばあさんがこぞって詰め掛けるのを見ると、

元はこの人たちの健康にいいとの情報に騙されている現状がある。(実際に見て、安い買い物をしてきた。担当とも少し話をした)

セミナーですか?(俺は元宗教関係でセミナー教師の卵。人を騙すノウハウはあるが使わない)

担当者は若干まごつきながら「そのようなものです」と口を濁した。

まあ、俺は実態が単なる電気療法機器の遠まわし体験販売(これはどっかの小さな内科でもやってる)

まあ、関係ない。うまそうで安いものを買って退散。俺には100%関係無いなと。

俺はまともな事業をしたいし、詐欺や(うちの師匠、元商社マンは騙しの名人)、可能な限りうそで、

儲けたくない。自明の理で、今倒産している会社があるなら、最初は真面目だったのに動機が狂い、

原点回帰の時期を逃し、「有名になれば大きなうそを言っても信じてもらえる」(これはヒットラーが

親衛隊に言ったことらしい。ある本で読んだ)

で、元からの社長の体質の真実さではなく詐欺らしさが出て倒産なのだろう。

実家の父は苦しみながらも会社運営をしているが、取引先に騙されたが、ちゃんと正当な方法で

やり返したし(工事費を100万円とんずら。ヤクザ関係者だった。社長が。めちゃくちゃな人だった。

その会社の費用で買った高価な道具とか100万円相当を奪い、ちゃらにした。計画倒産だったのだよ)

女性諸君。こんな事実を知っているか?週刊誌に載っていない現実は実はあなたの近所の工事現場で起きているかもしれない。

そして、何かの機器で健康が治るとか(気分は変わるだろう。昔、俺はある内科でためした)

実際は飯食って運動してよく寝れば、うつは治る。入院中に俺は治った。だが、

周囲の環境で何回もストレス過剰な目に会い、健康になると見えない仕組みでうつになる仕掛けが

見えない世界にあるらしい。

俺はそれをクリアするために、

アイスブルー

愛しています

と歌いながら生きているのです♪