★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年7月12日木曜日

自分のバイブレーションをポジティブに共振させる


 作家さんやアーチストさんはバシャールとの出会いで大きく人生が変わったと言いますね。 自分もネットでこの情報に出会い、その情報を信じて始めた2004年。 大きく人生が変わり、古い自分と、古い体質の起業という見方が自己破産で壊れました。 社会資産で食う生活ですが、大雑把に言えば、どんな方もそうです。 働いて、その対価で給与を貰う人。 借金して生きている人。 苦しいのは本当ですが、(上の二つは2004年以前の俺) お金というシンボルを動かすことという意味では同じです。 富は、お金以外もたくさんあります。 例えば、窓を開けてタバコをすっていると、わりといいおねいさんが自転車で通過。 俺はにんまり。 これもお金以外の富ではないでしょうか><? それとか身近なおしろい花の花を見て、匂いを感じて、 いいにおいと感じるのは富ではないでしょうか? 身近に豊かなものがシンボルがある。 経済システムで何かする上ではお金は要ります。 日常の生活では料理をするなどすれば、使うお金は減ります。 ありがいたいね。